FC2ブログ

ばたばた

冬の準備で楽しくばたばたしつつ、モニターの見すぎで
眼精疲労の頭痛になったりしてますorz あう…
ななせです(´;ω;`)

昨日、ラジオ「ぐみ☆ちゃんねる」の第二回が配信されました♪
第一回を聞いてくださった方はもちろん、まだの方もー!
ぜひぜひ聞いてみてくださいっ

ご意見・ご感想・質問、普通のお便りなどなど
ぐみちゃんねるさんのおたよりフォームからはもちろん!
私の方に送って頂いても大丈夫です(*´д`*)
ぐみちゃんねるさんの方へお伝えしますので!

たくさんのお便りが届いていたそうで…(´;ω;`)
私も嬉しいです!本当にありがとうございますー♪
今後も盛り上がるといいなぁ(*´ェ`*)と思っております。

↓ちょっと第2回ネタばれ(マウスドラッグで反転します)
電話に出れなかったのは、携帯の充電が切れちゃってたからなんですよー(笑)
ごめんなさい(´;ω;`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]