FC2ブログ

(。・ω・。)

冬ですね。空気がすごく乾燥していて…
新しい加湿器が欲しくなってます…(´;ω;`)
困ったー。

原稿かきかき。

■WEB拍手返信■
>雑誌見ました。胸が!
テックジャイアンさんとPUSHさんにのってる
イベントCGでしょうか?Σ(゚ω゚=)
イベントCGもがんばってます゛o(*´д`*)o゛


>すめ先生と合体と見間違えました
ちがうよ~!Σ(゚ω゚=)合同本だよ!

>お声聞かせていただきました。
>ぐみちゃんねる聞きました
>次回も楽しみです
>ラジオ聞いてみます~
などなど。
ラジオの感想ありがとうございます!(*´д`*)
頑張ってましたね、お疲れ様でした、よかったです、って
言ってくれる方もいらっしゃって(T□Tうああ…

本当にありがとうございます!
拍手でフォローしてくださる優しい方が多くて嬉しかったです…
(*ノノ)ううー頑張りますー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]