FC2ブログ

手帳

手帳がたくさん並ぶ季節になりましたねー。
ななせめるちです。

手帳、なぜか解りませんがすごく好きなんです。
あんまり使わないんですが(笑)
可愛い柄のとか、凝ったデザインだったり、
きれいな色だったり、いいなーって思うのがいっぱいで
見てるだけでも楽しいです。
あと、持ってるだけでうきうきできる所!
(*´▽`*)てちょうすばらしい。
今日も欲しいのが何個かあったのですが、
我慢しておきました…うぐぅ。

新刊情報はもちょっとだけお待ち下さいー(´;ω;`)
ウェブ拍手返信は 続きを読む からどうぞー↓

■WEB拍手返信■
>予防接種、痛かったですか?(汗)
大丈夫でしたよ!(*´д`*) さっと終わりますし、
ある程度安心もできるので、体質に不都合がなければ
受けるのもいいと思います!


>これから、清水寺の紅葉を観に行きます。
なんと羨ましいー!Σ(゚ω゚=)
まったりな旅行とかいいですよねー。
友達と予定を合わせようと
するとなかなか大変で…あぅあぅ。でも行きたい!


>(ラブプラス)ちゃんとセーブしないとダメよ
(*´v`*)はーい

> こらーげんでおっぱ(略
(*´д`*) なーあれ!

>新刊のほうも楽しみにしております。
> 『みおたん!』シリーズかなあ? それとも凛子だったり・・・?
新刊については近々お知らせしたいなぁって思ってますっ。
(´;ω;`)もうちょっとだけお待ちをー!
お仕事がんばってまする


>コミケ楽しみです!既刊は持って行きますか?
あるものはもって行きます!みおたん!の1(無印)だけは
もう在庫が書店さんにある分だけなので、会場にはないかもです…
すみません!(´;ω;`)


>おでんにじゃがいも!?
Σ(゚ω゚=)意外とおいしいんですよー!

>蛸はー?
Σ(゚ω゚=)タコは入れてないです!嫌いなわけじゃないのですが、
なんとなく(笑) 牛すじは好きなのですが、下処理に時間がかかるので…orz


>コンビニでおでん食べるならば、ローソンのが美味しいと思います。
りらっくまおでんを希望します!(*´▽`*)

>柚子胡椒はさっぱり味で体もあったまるので大好きです!
私も大好きです!゛o(*´д`*)o゛

>おでんと豚汁、鍋物や煮込みって冬の定番ですね
あぁっ!豚汁もいいですね゛o(*´д`*)o゛温まるものをたくさん
作って、風邪ひかないようにしなくちゃー!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!