FC2ブログ

ばんそう娘

今日はピリ辛鶏肉炒め食べました゛o(*´д`*)o゛んま!
冬のわくわく企画も進行中。
自分が一番楽しみにしてどうするの!Σ(゚ω゚=)

おとなの萌王さんの記事を友人にみせたら、
「これじゃわかんない!」って言われました。
(´;ω;`)あうーん!

ちがう友人にきいたら、当ててくれた!
よかった!(。・ω・。)よかった!

■WEB拍手返信■
>淡い黄色と赤が綺麗w
>あんまり空が広いと不安になったりしませんか?
(*´д`*) 空がきれいだと写真とりたくなりませんかっ!
わたしは逆に海を見てると怖いですー(´;ω;`)
嫌いじゃないんですが、深いのがこわい(笑)


>無事20ろりぽで交換してきました~Tops監修のが結構美味しいかも
とっぷす
これですね!うんっ、おいしかったです!
&交換おめでとうございます!(*´д`*)


>当選するといいですね。お仕事がんばってください!!
>冬コミ受かるといいですね!
>冬コミがんばれ~
(。・ω・。)受かるようにてるてるぼうずつけときます!
おちても本は出しますー(´;ω;`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]