FC2ブログ

くまー

ワイン
結構前にカフェで、かわったワインがあったので
頼んでみたんです。
ローズワイン
じゃん。ローズワインをソーダ割りしてあるのです。
ちょっと背伸びして飲んでみました゛o(*´д`*)o゛
お、おとなみたいだ!

(*´д`*) がっつり二日酔いしたーーー!!

■WEB拍手返信■
>10点集まりました。
ローソンリラックマポイント略してロリポをためてるんですね!
私もほしいですロリポ!集めなきゃロリポ。


>食べた肉は乳にっ!
全部そうなってくれるのが理想です!

>つまり今日は生クリームびよりだったと・・・!(きらーん!)
Σ(´Д`;)あああああ私が言いたかったのにーーーーん!
つ、次は私言います!(笑)


>グッズは作らないのですか?
作りたいんですが…作ったことがないので、
いろいろ構想中です゛o(*´д`*)o゛夢ではあるんですよー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]