FC2ブログ

打ち合わせ!

いつもひきこもりな私ですが…(*´д`*)今日は打ち合わせに!
行ってまいりました。ました。(ひぐらしレナ風)
お仕事関係の方と新宿で焼肉です!(*´д`*) わー!
お肉美味しかったです…くぅー゛o(*´д`*)o゛
お酒は飲んでませんっ!(キリッ
酔って道に迷うかもと思ってorz

とてもいい方ばっかりで、楽しく和やかな時間をすごさせて
いただけました!ありがたや(´;ω;`)ごちそうさまでした!

久しぶりに新宿に来てしまったので、
コートとか買ってしまって゛o(*´д`*)o゛わぁい!
寒くなるのがちょっと楽しみになりました♪

ホントに肌寒くなってきましたし、
みなさま寝るときは暖かくしておやすみください

■WEB拍手返信■
>台風、思った程でなくてよかったですね。
うちも大丈夫でした!被害があったところの方もはやく
復旧されるとよいですね(´;ω;`)


>かつらが飛んでました。
台風の風で!?Σ(´Д`;)それは、ちょっと、見てみたい…
けどきっと見ちゃらめぇーな場面!


>すてきー
Ohスーパーミルクチャンを思い出しました(*´д`*) ステキー

>モノクロ原稿はコミスタで描かれてるんでしょうか?
(*´д`*) 以前はアナログでしたが、最近のは全部デジタルで、
コミスタ作業になってます。コミスタはインターフェースに
なれるまでちょっとかかりましたが、とても頼れますー(*´д`*)


お返事書いてないぶんも、ちゃんと読ませて頂いてます!(*ノノ)
すごく励みになってます(´;ω;`)ありがとうございます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!