FC2ブログ

おおきいのもちいさいのもいい

こんがり!
じょうずにやけましたー
この前の鮎の続きでし。塩焼きやっぱり美味しいー!

■WEB拍手返信■
>十五夜でしたね。月見はされましたか? お団子は食べましたか?
残念(´;ω;`)見れませんでしたー。お団子もorz
お団子だけでも食べたかったです…くぅー。

>10月と言えばブルマーの季節!!
ブルマってパンツと同じ形なのに、どうしてこんなに違うものって、
思っちゃうのかすごく謎です。というわけで、ネネさんに着せてみました。
(過去日記参照)

>乙カレーライス
そういうセンス好きです!
>次の作品も楽しみにしてます!お気に入りはみおの口に髪がくっついちゃってるコマ。最高だ大佐!!
大佐に出世しました(*´д`*) やったー!
>池袋には池フクロウという水棲生物が・・・ かなり危険なので近寄らないでくださいませ。
Σ(´Д`;)!?
遭わなくてよかったです…こわー…かなりつよそう。モンハンにでてきそう。

>今回のあとがきを読んで初めて女性だと知りました
Σ(´Д`;)成人向けフロアで肩身がせまいです…
あとがきまで読んで下さってありがとうございます(´っω・`。)

>チロルチョコおいしゅう頂きました
>チョコおいしかったです
゛o(*´д`*)o゛喜んでいただけたみたいでよかったです!
また作る時間があったらいいなぁ♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!