FC2ブログ

サンクリレポ

折本のイラスト一部

改めましてサンクリお疲れ様でしたー♪

前日からすこし体調が優れなくて、ちょっと心配だったので
夏コミの時に頂いたユンケル(もったいなくてとってた)を飲んで、
参戦しましたっ。元気がでてきた゛o(*´д`*)o゛ぞー!
初めて池袋にいきましたが、道にも迷わずにいけて
よかったですー。

チロルありますか?の合言葉をしてくれる方がたくさんいて、
むっちゃうれしかったです(´;ω;`)
お渡しできなかった方すみませんでした!!
遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました!
いただきもの
頂きもにょ゛o(*´д`*)o゛
いただきもの
差し入れ(*´ェ`*)誕生日プレゼント&お祝いメッセージも
たくさん頂きましたー。ありがとうございましたぅぅ(´;ω;`)

込み合った時間があったので急遽作ってもらいました。
つくってもらいました
スタッフの方の対応が素早くて、驚きましたΣ(゚ω゚=)
スタッフの方ありがとうございました!
周辺の方にもご迷惑おかけしてすみませんでした…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]