FC2ブログ

最近のはまりお菓子はハーシーズのアイスモナカです!
おいしい(*´д`*) 画像はガトーショコラー。
がとーしょこら
寝起きでお仕事の電話にでると、必ず「寝てました?」と聞かれるななせめるちです。
どれだけ寝ぼけボイスになっているのか、ちょっと不安です。
お仕事がんばってまっすよ(。・ω・。)つ

■WEB拍手返信■
>なにかお薦めの本はありますか?
ずびばせん・・買う本といったら、絵の勉強用だったり
資料だったりとかばっかりで、コレー!とおすすめできる人じゃ
なかったりします… あうあうすみません
好きなマンガはたくさんありますっ(*´д`*)

>掲載おめでとうございます♪発売が楽しみです
ありがとうございます!゛o(*´д`*)o゛今回は、
担当さんがリミッター解除していきましょーと言ってくださったので、
はっちゃけております。どきどきです。
お楽しみに(*´ェ`*)

>チラリと見える縄はもしや2の発言通り!?
(。・ω・。)つ 答えはCMの後すぐ!
縄スキーな方にはきっと喜んでいただけると思ってます!

>こまめなセーブを心がけてください!負けるな!めるたん♪
>一旦やり直した方がきっと良かったんだって思えることがありますよ♪
>くじけず頑張れ~。
励ましコメントすごく嬉しかったですーーー(´;ω;`)
私のミスなのに、みなさん優しすぎる。そんなわけで表紙の
線画もちょっとえっちく描き直し中です!
パワーアップさせてまたのせますので待ってて下さいー(´っω・`。)

>あたしを癒してくれるのは、いちごぱんつ。
(*´д`*) なんと、いちご!いちごぱんついいですね…綿の!
かーいいので、好きです!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!