FC2ブログ

あまーい

いつもあまり行かない方角にあるケーキやさんの、マンゴータルト。
おいしかった゛o(*´д`*)o゛
マンゴータルト
■WEB拍手返信■
>がんばってー!残念ながら行けませんが、応援してます
ありがとうございます!初めてのサンクリなので緊張しますが、
がんばってきます!(*´ェ`*)次の機会はぜひー!

>会場限定おまけ本も楽しみです。
おまけ本が初めての試みなのでどきどき!おたのしみにです!

>あんまり、無理をしないでくださいね。と言いつつも、読みたいなーと思っている僕です。行けるといいな。
お待ちしております!!゛o(*´д`*)o゛がんばりますよーん!

>トマト煮美味しいよね!あたしはセロリとか茄子なんかも入れちゃいます。

セロリ&茄子もトマトに合いますよねー(*´p`*) おなかがすいてきます!

>今度、イベントにうかがうまでにプリン飴をかき集めておきましょう。
Σ(´Д`;)なんと!それは嬉しい…(´;ω;`)お気遣いありがとうございまする!

>みおたんの妄想する相手が自分であるよう考えると興奮して仕方がありません!!!
みおたんはみんなの嫁!です!
私の嫁でもあります(*´ェ`*)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!