FC2ブログ

チーズをかけると最強

はんばぁぐ!はんばぁぐ!
はんばぁぐ
でもこのゴハンの量はむりです!この半分…よりもちょっと少ないぐらいが
いいかもです。ゴハンすくなめで、-50円とかにしてもらえる所だと嬉しい!
しかしここじゃできませんっ。
(´;ω;`)

こんにちは、ななせめるちです。
次のイベントはサンクリですーとお知らせいたしましたら、
大丈夫?!といろいろご心配いただきましたので
個人情報については、サンクリもコミケも対策したうえで申し込みして
いるので大丈夫ですよー゛o(*´д`*)o゛ご安心ください!

あと既刊についてですが、ダンボールを整理していてでてきたりした場合は
もっていく可能性もあります(´;ω;`)無かったら、すみません…

あっ!
CUCUのプリン飴が唯一売ってあったスーパーが、取り扱いを
やめてしまっていましたああorz
しょんぼりです(´;ω;`)

■WEB拍手返信■
>しゅーくりーむは美味しいけどすぐなくなっちゃうのが残念です。ぼりゅーむあってじっくり食べれるやつがいいです。くどくなくて、さわやかな甘さのスイーツないかな~?
それならばフルーツのタルトをおすすめー!
http://www.quil-fait-bon.com/
特にこちらがおすすめのお店です。超おいしいです!

>コミケ、お疲れ様でした。
>夏コミいったよ!買ったよ!
>これから、きゃらっとを買いに行きます。お疲れ様でした!
>戦闘終了ご苦労様です。( ゚Д゚)イッテヨシ

みなさまありがとうございますーーー!
差し入れなくてすみません、ってお気遣いくださる方もいらっしゃいますが
遊びにきていただけるのが一番嬉しいので十分なのです!
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございましたっ!
アンミラについては…ほんと、恥ずかしいので、ふれないでおきますっ(笑)

>夏バテ大丈夫ですか~?当日は会場も蒸し暑いと思いますので体調お気を付けくださいな♪
ありがとうございますー、夏バテになっちゃう自分の体力不足が厭わしいですーーー!
ご心配おかけしなくてすむよう、もっと体力つけて強いこになりたいです!

>凍らせるのなら冷凍専用(氷晶など)の物を買うか、フタを開けた状態で凍らせるのがいいですよ。衛生面で気になるなら、薄での布やガーゼなどでフタをするといいですよ。
爆発するかもだなんて…知りませんでした(´;ω;`)怖い…
これからは気をつけますね(´っω・`。)
教えてくださりありがとうございます!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!