FC2ブログ

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でしたーーー!

すごく楽しかったです。たくさんの人が遊びにきて下さって、
とても充実した一日になりました。
来てくださった皆様、応援のメッセージくださった皆様、
ご挨拶に来てくれたお友達の皆様、ほんとうに
ほんとうにありがとうございました。
差し入れもすごく嬉しかったです。むにょあー(´;ω;`)

すめたん先生も、朝早くからお昼すぎまで、お昼もとらず
売り子を超がんばって下さり!私のドジのフォローまでしていただき(´;ω;`)
(しかもちょうかわいいコスまでしてくれて(*´p`*)ぽたぽた…すめおねえちゃん!)
すっかりはしゃいでしまいました。すめたんはめるちの姉さまー!

作ったものを直接、見てくれる方に渡せるというのは本当に嬉しいです。
本を描いているときは、不安で押しつぶされそうになるときもあるけど…
スペースでお渡しするときに、みてくれる人がいてくれる、
ここで確かに繋がってるんだなぁって思えて、本当に幸せです。


体力ゲージがまだまだ充電1なので、今日はこの位で(´っω・`。)
あしたからまたがんばります!
おやすみなさい(*´ェ`*)

ななせめるち
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!