FC2ブログ

アニメ人生最終回(n*'ω'*n)

あっという間の1クールでした。
もういっぱい、いっぱい楽しい思い出ばっかりです。
監督の川口さんにはお伝えした希望も聞いていただけたし、
キャラデザの下谷さんにはかわいくキャラクターを描いていただいたし、
キャストの皆さんにはそれぞれのキャラクターにばっちりな声を
あてていただいたし、アニメスタッフのみなさんには本当に感謝しかありません。
作画関係の方はもちろん、SDキャラも、色彩関係の方も、背景美術の方も、音響関係の方も、撮影関係の方も…!!
(実際ほとんどリテイク等を私からお願いすることはほぼありませんでした。
一番最初のキャラデザのときの頭身のことと、地獄谷ふさえの髪型を貞子っぽくしてほしい件のみでした(笑))

1クールのアニメを製作するのがどれだけ大変なことか、
私も裏側を知るまでは全くわかっていませんでした。
色々な関係者の方々にお聞きすると今でも自分が思っているより、
現場はもっと大変なんだろうなぁと伝わってきます。
著者の川岸さんも自分のいつものお仕事+アニメの監修などなどで
すごく頑張っておられました。

そんなの視聴者、読者には関係ないって思う方もいるかもしれません。
押し付けるつもりではないのです。

でもちょっとだけ知っておいてほしいなって思ったんです。

どんな作品にも言えることですが、
創っている人たちの気持ちがいっぱいこめられていることを。



なんかちょっとしんみりしてしまったので明るい話題を!!
人生終わった…、見逃してしまった……という方に朗報!
人生相談テレビアニメーション「人生」
再放送決定です!!


しかもTOKYO MX:10月1日(水)より、毎週水曜22時30分~

再放送はやいよ!!


どうぞ見逃した方、今度こそお見逃しのないように!
チェックよろしくお願いいたします!!(n*'ω'*n)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!