FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした…!

遅くなってすみません、サンクリお疲れ様でした!
当日は遊びに来てくださったみなさま、本当に本当に
ありがとうございました!

チロルチョコを配ったり、お話してくださった方に
ダークチョコ(邪悪なチョコじゃなくて、ビターチョコ)を
配ったり、チョコの差し入れをいただいたり!
とってもすてきなバレンタイン的な日になりました。

差し入れ、大事にいただきました!
ありがとうございました♪

サンクリの後、お仕事のキャラデザとかで悩んだりしてたら
ちょっとだけ胃を悪くしてしまいました。
軽いものなのでもう、大体よくなりましたが…
自己管理をもっとちゃんとしなくちゃって反省したりしております(´・ω・`)

まとまりのない長文ですみません。
次のイベントは春のサンクリとコミ1の予定です!

サンクリ新刊の委託は下記にてお願いしております♪
よろしくお願いいたします。
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]