FC2ブログ

SC58★新刊&新グッズ

2/11 サンシャインクリエイション58
J-29ab 生クリームびより


新刊■俺修羅本
「俺の彼女が○○すぎる!」 500yen
oreshura_blog.jpg

新グッズ■俺修羅タペストリー
B2フルカラータペストリー/ダブルスエード 3000yen
20132タペストリー@
画像ちっちゃくてすみません…
20132タペストリー@ちら

ちゃんとした特設ページがつくれなくてすみません(´;ω;`)

新刊1冊につき、1部イベント限定の折本が先着でつきます。
のうりん、ビビオペ、たまこを描きました。

バレンタインも近いので、チロルも作りました!
こちらも先着でおひとりさまひとつプレゼントです。


ぜひ遊びにきて下さい(*´▽`*)お待ちしております!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

冬コミお疲れ様でしたー!

2013年になりました。
明けましておめでとうございます!
そして、冬コミに参加された皆様、大変お疲れ様でした。

前日は雨でしたが、当日はお天気にも恵まれコミケびよりで良かったです♪
生クリのスペースに遊びに来てくださった方、本当に
ありがとうございました!

抱き枕カバーの数が足りなかったようですぐに無くなってしまって、
反省でした…。なかなかちょうどいい数が分からないのです…。
ほんとうにごめんなさいです。

新刊は12時30分ぐらいになくなり、頒布終了になりました。

事前にちょっとだけ体調不良気味だったので、すこし心配だったのですが
おつりのない様にしてくださる等、来てくださった皆様のご協力の
おかげで無事終えることができました!
ありがとうございました!!

2013年も、もっともっと成長できるように、
もっと喜んでいただけるものを作れるようにがんばります。

どうか今年も宜しくお願い致します。



ななせ めるち