FC2ブログ

C80お疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした。
当日来て下さった方、お声かけ下さった方、
御本をくださった方、とても暑い中本当に
ありがとうございました!

前日搬入の日に6人でセット組みをしましたが終わらず…(ノω・、)
次の日の朝一で入って、ぎりぎり組み終えまして…そして、開場!

お昼位にはセット・単品本ともに頒布終了できました!
来て下さったみなさま本当にありがとうございました!!


昨年は、熱中症で辛い思いをしましたので、
自分やサークルスタッフさんたちがまた同じ事にならないよう
全力で用意しました。
(氷ペットボトル10本以上、ヒヤロンたくさん、
首にかける扇風機各1、置き扇風機1、
水分補給の声かけなどなど…)
私も含めて6人みんなでがんばりましたー!

売り子のチョコちゃんは前日足を強打してまで
がんばってくれたので…あうう、。゜(゜ノд`゜)゜。申し訳なかったです。
もちろん当日もすごく頑張ってくれました。
お友達の売り子さんたちもハイパースピードで対応してくれ、
安定した頒布ができました。(・`ω´・ )ゞ

昨年の事もあり、かなり心配していましたが
無事に終えることができ、今はほっとしています。

大きいお金の確認などでも快くご協力いただき、
ありがとうございました!
(準備会スタッフさんから、コミケ会場にて偽札が発見されたため
大きいお金はチェックをとのご連絡をうけて確認作業をしました)


体調を崩さず参加できて嬉しかった゛o(*´д`*)o゛
たくさんの人に会えて嬉しかった。
絵を描いていてよかったなぁって思いました。

(・`ω´・ )ゞ 次はサンクリにてー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夏コミにて合言葉プレゼントします

秘密の合言葉プレゼントつくりました!
グッズセットを購入いただいた方のみ、ご参加いただけます!
手書き直筆のうちわや、手作りミニうちわ、めるちの名刺(シリアルナンバー入り)などがあります♪
ひみつ1
ひみつ2
ひみつのプレゼントは超少数なので、先着になります。
売り子さんに
「秘密のプレゼントですが」(合言葉)と聞いてください。

プレゼントは数に限りがございますのでご了承ください。
(お一人様一回のみとさせていただきます)

何がもらえるかは、ランダムになります゛o(*´д`*)o゛
あくまでおまけなので、こちらもご了承いただけますようお願いいたします。

売り子さん!

夏コミで「生チョコ」の、チョコボール向囲。さまが
うちのスペースで売り子のお手伝いをしてくださるのですー゛o(*´д`*)o゛
ありがたすぎる、ありがたやう…!

チョコたんのサークル参加情報はコチラ!
2011年8月13日
東3ホール「カ」16a【生チョコ】です♪

ちょこちゃん

新作コスROMも゛o(*´д`*)o゛めっちゃかわいいー!
2日目参加予定の方はぜひチェックをー!(・`ω´・ )ゞ