FC2ブログ

星奈本第2弾ゆやーん!

サンクリ50の新刊予約が始まりましたー!
僕は星奈しか要らない2
ご予約はこちらから♪
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

(・`ω´・ )ゞ

こんにちは、ななせ めるちです。
サンクリ50の新刊は星奈たん本第二弾!(・`ω´・ )ゞを予定しております。
それとスティックポスター(ジャンル:オリジナル)がある予定です♪↓
すてぃっくぽすたー
絵柄A           絵柄B
初めてスティックポスターを作るのでどきどき…

ヘルカム!読者アンケート
お答えいただいた方に壁紙ダウンロードのおまけ付き♪です!
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201101fantasia/

かけかえブックカバー

「ヘルカム!」今日発売です゛o(*´д`*)o

とらのあな様にて「ヘルカム!」をお買い上げの方に先着で
かけかえブックカバーがつくそうです♪
ブックカバー
★とらのあな様のヘルカム!のページはこちら★

お仕事情報などなど

(・`ω´・ )ゞこんにちは!ななせめるちです!

明日は富士見ファンタジア文庫さんから「ヘルカム!」が発売になります!なゆた
↑上の画像はちらしの文字が間違っちゃってるよバージョンですが、カバーでは
ちゃんと直っておりますので大丈夫です(笑)
熱血担当Kさんから「ちらしの文字、逆にしていただけませんか!」とツッコミをもらって
初めて気づくΣ(゚ω゚=)「あ、そっか逆…!」

★さらにドラゴンマガジン3月号さんにも「ヘルカム!」の読みきりがあります!
見開きカラー・扉絵カラー&モノクロイラスト3点を描かせていただいております♪
是非チェックしてみてください!


そして
ちょっと遅くなってしまいましたが(´・ω・`)すみません…
電撃萌王2月号さんの付録カレンダー
「めくって♥ 54ガールズカレンダー~来週も私と付きあってくれますか~」
で、電撃学園のねこに囲まれっ娘イラストが
再録されてます(・`ω´・ )ゞ こちらもどうぞよろしくです!

いい調子゛o(*´д`*)o゛

最近ちょっといい調子です!
整体にこまめに通ったり、地道なストレッチがよかったのかも。
無理しないようにしつつ、じっくり健康になりたいです。
体調がいいのでブログも更新してみたりして…(*´▽`*

コス写真にみなさん暖かいコメントありがとうございました。
なきそうになった(ノω・、)

学生のころから、コスは楽しそうだなー、いいなぁーって思っていても
遠くから眺めるばっかりで…自分はコンプレックスが強くてできなかったのです。
今でもそうなのですが(笑)、昔と違うのは
チャレンジできる勇気がでてきたのかなー…?と思っています。


ちっちゃいことでも、おおきいことでも
人に迷惑をかけたりすることでなければ
チャレンジすると゛o(*´д`*)o゛きっと楽しいと思います!

今まで私もそういう事ができなかったから、自分も
もっと成長できたらいいなぁって思います。

富士見書房さんの新年会

富士見書房さんの新年会にお邪魔してきました(・`ω´・ )ゞ
一人では不安だったのでベテランクリエイターさんお二人に
ご同行をお願いして…(*´▽`*)
ちきんです… すごくちきんです…

かっこいい会場で、とてもきらきらした人たちがいっぱいいらっしゃって
すごく刺激を受けました。あこがれな方たちがいっぱい…

でもななせは超小心者なので、緊張してほとんど
みなさまとお話できなかったです(ノω・、)
お酒ものめにゃいorz

ご挨拶させていただいた方、名刺交換してくださった方
ありがとうございました゛o(*´д`*)o゛嬉しかったです!

(・`ω´・ )ゞ

冬コミ新刊の感想や年始のご挨拶などなど、ありがとうございます!
゛o(*´д`*)o゛うれしく読ませていただいております。

去年体調を崩したときからなかなかブログや
声ブログも更新できずにいたので、
発掘してきたコスプレ写真をのせてみます。

苦手な方もいると思うので、
心の広い方だけ見てみてください(`Д´)ゞビッ!!
>>つづきを読む にて→

続きを読む »

C79あふたーれぽ

新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

(・`ω´・ )ゞ というわけで、
冬コミお疲れ様でした!
とても寒い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

体調が不安だったため、今回はお手伝いの方に来てもらって、私はほとんど
売り子はできませんでしたが…。゜(゜ノд`゜)゜。
無事、頒布できたのでよかったです!

完売後に来ていただいた方には本当に申し訳なかったです…(ノω・、)
数を決めるのは本当に難しいです…うぅ~


今回、私は後ろで荷出ししたり、最後尾札を持ったりとか
いつも担当しない部署にいたのですが(笑)、肩とかいつもと違うところが
筋肉痛になったりして部署の違いを実感しておりました(*ノωノ)

ではでは、今年も元気にいきまっしょいっ(・`ω´・ )ゞ


めるち