FC2ブログ

冬コミスペースいただけましたー!

冬コミスペースいただけました!
金曜日 東地区“ネ”ブロック-13b
新刊は俺妹の
きりりんラフ
桐乃本の予定です!(*`ω´*) ↑まだ表紙ラフまでしかできていないのですが、
かわいい桐乃が描ける様にがんばります!
いちゃいちゃさせたーい!桐乃に色々します。(宣言)

(・ω・*)仕事に集中しすぎて、
初めて煮物を焦がしてしまいました…orz
煮物がこげるって…どうしてー!どうやってー!
そのショックといったらなかったです…(ノω・、)
気をつけないとだめですね…本当に(TωTあうあう晩御飯がー…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

サンクリお疲れ様でした!

サンクリ49お疲れ様でした♪
今回の新刊はいつもより少なめに搬入してしまっていたので、
午前中に無くなってしまいました
買えなかった方、大変申し訳なかったです…orz

書店さまでの委託が始まっておりますので、
もしよろしければそちらでよろしくお願いします

サンクリ49ポスターじゃんけん

10/24 サンシャインクリエイション会場
14:00「生クリームびより」スペース前にて、
当日飾っていたポスターを一名様にプレゼント!

今回は新刊のおにくこと、星奈たんポスターになります♪

((ルール))
当日新刊をご購入いただいた方に限らせていただきます。
14:00になりましたら、参加表明として確認しやすいよう、
新刊をお手に持ってスペース前に遊びに来て下さい!

*じゃんけんの「あいこ」は負けとみなします(`・ω・´ゴメンネ
勝った人だけ次に参加できる感じです。

周りのスペースの方々にご迷惑にならないよう、
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。

(・ω・)ノ おまちしてまーす!

本文さんぷる

(・ω・)新刊のサンプルあぷあぷ
さんぷる
拍手返信や声ブログの更新ができなくてすみません…(´・ω・`)
夏コミの後、体調不良等でスケジュールがちょっとづつ押してしまってorz
新刊を出すので精一杯になっておりますが、元気なので!
ちょっとづつ更新できるようにがんばりますー!

しゅしゅしゅらBA

おはようございます。ななせめるちです。

新刊「僕は星奈しか要らない」の予約ページを作って
いただいたのでご報告です(*・v・*)
★とらのあな様予約ページ
☆メロンブックス様予約ページ

(´・ω・`)秋深まる今日この頃ですね。ゆっくり落ち葉の公園をお散歩したいです。
まだちょっと早いかなぁΣ(・ω・!

星奈たんのいちゃらぶ本

はしからない
「僕は友達が少ない」の星奈たん本の表紙が
できましたー(・ω・* ワーイ!
タイトルがちょっと恥ずかしいですが(*ノωノ)
そこは暖かく見守って下さい。

はがない

タイトルとか塗りも途中ですが、あーっぷ!
「はがない」のお肉こと星奈たんです。
「はがない」の星奈
(´・ω・`整体にいってもいっても肩がうにゃー!
ななせめるちです。ブログの更新がなくてすみませんorz

お仕事したり、やっとサマーウォーズ見て泣いたり、
肩からの頭痛でぐったりしたりしておりました!
今は大分楽になりましたが、集中すると体が緊張してしまい…
なかなかスッキリしないので緊張しないよう改善していこうとしてます。

サンクリいきます!
A08b 生クリームびより (*・ω・*)つ ですニャー!
新刊たぶん…あり…あって!