FC2ブログ

28日過ぎちゃった(´ω`*)

ぎりぎり28日の日記をゲットしたところで、
おひさしぶりです!ななせめるちです。

28日が誕生日だったので、
調子にのってシチューを大量に作ってしまいました。
(シチュー好きなんです)
これからしばらくシチューです(´;ω;`あれ、嬉しいのにあれ…
多少冷凍とかしよう…

ケーキは27日にミルフィーユを食べました!
(*´▽`*)ミルフィーユさくさく!おいしかったです!


誕生日のこと覚えてて下さって、拍手コメくれてた方
ありがとうございましたー!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おたんじょび

今日はこっそりお誕生日でしたー!

間あいちゃいました(・ω・。

こんにちは!ななせめるちです。
(´ω`)やっと涼しくなって来たので嬉しいです!
秋が一番好きな季節なので(春も好きだけど!)おさんぽしたり、
秋っぽいごはん作りとかしたいです。

マッサージもいってきてほわほわしてます。
お仕事もぽちぽち頑張ってますよん(*・ω・*)

こみトレお疲れ様でした!

こみっくトレジャー16お疲れ様でした!
お声かけ頂いたり、差し入れ下さった方、体調を気遣ってくださった方、
とおりすがりに「暑そうだったので…」とヒヤロンを下さった方などなど!
大阪はあったかいところでした(´ω`。 本当にありがとうございました!

朝から酔い止めのお薬をのんだりしつつ、不安な感じでスタートしましたが
人酔いが治ってからはずいぶん楽になって普通にいられることができましたー
熱中対策も今回は全力で取り組みましたッ(`□´
(電解質水分+首まきマジクール+おでこピタ+氷ペットボトル+小型扇風機の重装備です!)

初めて大阪のイベントに参加したのですが、事前に教えてもらっていたルートで
迷わずいけたのでよかったです(*´ω`*

ポスタープレゼントについて聞いて下さった方、今回は帰り時間の都合などでできず
ごめんなさいでした(´ω`


帰りは新幹線で帰りました!寝ないように必死でした

新刊の感想ありがとうございます!ムギちゃんネタはひっそり
こっそりあたためていたので(・ω・*
各書店さまで委託が始まっておりますので、よろしければぜひー!
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
COMIC ZINさま直通