FC2ブログ

むぎちゃんと!予約

虎さんの予約が始まっていたので取り急ぎ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000039169/index.html

メロンさん、ZINさんの通販は9/5から始まります!(´ω`*こちらもよろしくです♪
後日リンクいたします!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

こみトレ!

mio6_0001.jpg
今度はムギちゃんと!
9/5のこみトレで頒布いたします!(直参します)
A-06ab 生クリームびより です♪

たゆたゆもっちりVSむちむちもっちりな感じになっております。

最近のななせは、まだ…(´ω`;暑さに負けている感じです…

なかなか体調が戻らないのでここのところは毎日夏野菜&水分補給に
励んでいます!そのおかげかだんだん元気になってきていますが、
まだまだ油断せず(`・ω・´しっかり治したいです!

拍手コメントありがとうございます、ちゃんと
読ませていただいております!元気貰ってます(´;ω;`

ありがとうございます

本当にご心配おかけしました!(前の日記参照)
励まし、労いのお言葉いただいたり…
本当にたくさんの方からメッセージをいただいて
嬉しくてうれしグスンをしてしまっております(現在進行形)

ここを見に来て下さってる方は本当にみなさま
お優しい方ばっかりです(´□`。

作品でお返しができるように、がんばります!
今日はフルーツタルトも食べたので元気ですっ(`・ω・´キリッ

*差し入れ下さった方も、ありがとうございました!!
直接お礼を言えなかった方ごめんなさい(´・ω・`)

なつこみ

夏コミ3日目お疲れ様でした。
とても暑い中、遊びにきて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

ななせはお昼以降に、予想以上に忙しくなってしまい、
熱中症で倒れてしまいました。(実際にバタッとはならなかったのですが、
何度もめまいがして意識が遠のいて、息もしづらくて、指が震えて頒布もままならず
限界だと思ったので近くのスタッフの方に助けを求めました)
車椅子で救護室に運んでいただき、問診を受け
高熱なのを確認したときにやっと「熱中症」だったんだって解りました。

息がしづらいのはずっと売り子をしていたので、酸欠なのかな?って
思っていました… 


なのでダウンした以降は
せっかく足を運んでくださった方にもお会いできず、また
お約束していたポスターじゃんけんも自分でできなかったので…
申し訳なくて、救護室で横になりながら涙がでました。

私が売り子できなくなったので、お隣のサークルさまが
ご自分のスペースがあるにもかかわらず助けてくださったり
急遽友人が助けに駆けつけてくれたり、
頒布後の某先生にまで助けていただいたりして…

ご迷惑おかけしたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
みなさんの優しさとか、助けてくれたスタッフさん救護スタッフさんの
お気遣いとか、最後まで頑張れなかったこと、申し訳なさ
など色々で涙が止まりませんでした。

ダウンした後来てくださった方も、「心配して下さってたよ」って後で聞いて
また泣いてしまって。今日はまぶたが腫れてしまっています。


とりとめもなく長くなってしまいましたが、
自分の準備が足りなかったせいでこうなってしまったのだと
とても反省しています…。

・売り子の増員
・熱中症対策の徹底
・前日搬入で当日の負担を減らす

次回参加の時には反省を踏まえ、絶対まわりの方に
ご迷惑をおかけしないように気をつけていきます。


ご心配おかけしたみなさま本当に…本当にすみませんでした。
次は絶対!元気にお迎えできるようにしますね。

続きを読む »

明日は夏コミ!
さんぷるー
あずにゃんとみおたんのサンプルを置いておきますね(`ω´きりっ

コミックPフラートvol7にイラスト1点描かせていただきました。
コミックPフラートVOL7_ななせめるち
もしよろしければチェックしてみて下さい!

声ブログも更新しましたー。
録りたてです!


今日は早起きしたので、ねみゅいです…
コミケ二日目のみなさまがんばってください!

ポスターじゃんけんについて(・ω・´

■■ポスターじゃんけんについて(・ω・´のお知らせ。■■

8/15 夏コミ会場15:00「生クリームびより」スペース前にて、
当日飾っていたポスターを一名様にプレゼント!

((ルール))
当日新刊をご購入いただいた方に限らせていただきます。
15:00になりましたら、参加表明として確認しやすいよう、
新刊をお手に持って
スペース前に遊びに来て下さい!

*じゃんけんの「あいこ」は負けとみなします(`・ω・´ゴメンネ
勝った人だけ次に参加できる感じです。

周りのスペースの方々にご迷惑にならないよう、
皆様のご協力をどうかよろしくお願いいたします。

メガミルク!

本日8/10発売のコミックメガミルクVol.3にて
カラーピンナップ&カラー漫画を描かせていただきました!
メガミルクさんサンプル
よかったらチェックしてみて下さい!(*´ω`*

ほんのり声ブログも更新しましたー♪
こちらももしよろしければ!

体調はだいぶよくなりました(*´ω`*
心配して下さった方、ありがとうございましたー!

元気にたゆんたゆんな絵を描いたりしてます。

(・ω・*

こんばんは!ななせです!
数日前には夏コミの作業を終え、用意はばっちりです!

なのですが(・ω・;
絶対体調崩さないようにしようと思っていたのに、
ちょっとだけ崩してしまいました(T□Tうう…
今日は早く寝ます!おやすみなさいー!

みなさんも体調にはお気をつけて(´ω`*)ノシ
油断するとこんなふうになっちゃうから!(;ω;`

修羅場中ずっとやりたかった事

きゅあだんちづま
これって、プリきゅあ見てない方には全然わかってもらえないのでは!
むしろ見ている方にも、解ってもらえるかちょっと不安です…(・ω・。

C78特設ページ

特設ページ
特設ページ

□□□ Q&A □□□
〔Q〕スケッチブックやサインは受付してますか?
(A)売り子に専念しておりますので、スケッチブックはお受けできません(;ω;)ごめんなさい!
   他に待っている方がいない時であれば、サインは大丈夫です!
   でもサインするのすごく下手です…orz もしそれでもよろしければ!

〔Q〕業務用生クリームを差し入れしたいのですが…
(A)えっ!Σ(・ω・;) とても心苦しいのですが、生モノやかさばるもの、割れ物等
   は持って帰れないので避けていただけますと幸いです。
   お手紙とかお声かけ頂けるのがいちばん嬉しいです(´v`*

〔Q〕会場に既刊はある?
(A)持っていきますー(・ω・*

〔Q〕現地にいけません!…委託はされますか?
(A)とらのあなさま、メロンブックスさま、COMIC ZINさまにて委託お願いしてます!
   とらのあなさま、メロンブックスさまでは予約も始まってます♪
  
〔Q〕ポスタープレゼントはありますか?
(A)あります! 今回もA0サイズというとっても大きいものなので、
   お持ち帰りが大変なのですが… それでも大丈夫という方のみお願いします。
   *当日新刊をご購入の方に限らせていただきます。
   15:00にスペース前にてお渡しします。
   希望される方が二人以上いらっしゃった場合は、ななせとジャンケンして
  勝った方に差し上げますので、ご了承下さい!

   ポスターじゃんけんの詳細についてはコチラ!

□□売り子さん□□
ちょこちゃん応援りんく
売り娘さんは「生チョコ」のチョコボール向囲。さんです!(午前中のみ)
&ななせも売り子しております。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!(*・v・*ノシ