FC2ブログ

めろーん

メロンブックスさまのマスコットキャラクター、
メロンちゃんを描かせていただきましたー!
めろんちゃん
♪詳しくはコチラにて♪
http://www.melonbooks.co.jp/contents/goods/pointgoods/

是非チェックしてみて下さい!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あとすこし!

「みおたん!5 あずにゃんと」のサンプルですー♪
mio5サンプル

暑中お見舞い申し上げます

カラーの中身はこんな感じです(・ω・´
5にんで
ぎゅーっと集まってるところを、切り抜いてみました。
ぎゅうぎゅうだ!

Image115.jpg
夏コミで頒布予定のバッグ。見難い写真でごめんなさい…
Image116_20100725031120.jpg
不織布バッグですー♪絵はオリジナル。
Image117.jpg
こちらは手ぬぐいです。写真はモニターに掛けて撮りましたので、
ちょっとゆがんで見えますorz

上のバッグに手ぬぐいと新刊2種+会場限定折本がセットで、
「新刊セット」になります!
もちろん新刊のみでも
お求めいただけます。
(ポンデライオンちゃんはつきません)

今回は豪華にしたいー!とカラーだったり2冊だったり
頑張りすぎちゃって、修羅場で大変です。PCが壊れた期間もあって
時間のロスもありまして(´・ω・`

もっと詳しいFAQは特設ページを作りますので、
修羅場が終わるまでもうしばらくお待ちくださいです…!

夏の準備まっただなかです

夏コミ新刊「みおたん!4 みんなでカラー」の中身サンプルを
書店さんに載せていただきましたー!
是非書店さんのHPをちぇっくしてみて下さい!
みおアップ
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
中身モノクロのほうの本はまだサンプルができていなくてすみません…orz
モノクロはいつもどおりの感じですー(・ω・*

カラーの〆切が近いので、塗りを頑張ってます!
拍手コメントお返事できなくてごめんなさい、ちゃんと
見させていただいてます(*´ω`* 元気もらってます!

今日もがんばるー!

みおたん!4

「みおたん!4みんなでカラー」の表紙です(`・ω・´
みおたん!4表紙
声ブログ二回目更新しました!
お時間のある方はこっそり聞いてみて下さい(´ω`*

修羅場IN

みおっぱい
塗っても塗ってもまだまだいっぱいおっぱおが…(´p`ぱぉ

おしらせ

8月10日発売の コミックメガミルク Vol.3 にて
ピンナップ連動カラー漫画が掲載になります!

まだちょっと早いお知らせですが(>ω<*
頑張ったのでぜひチェックしてみてくださいね♪
また発売日ちかくでお知らせします!

声ブログは携帯でも聞けますか?と、お問い合わせいただいたのですが
私の携帯がですね…ネット機能がおかしくなってて…orz
ちゃんと確認できなくて、すみません…
Flashが見れないとだめみたいなのですが…(´x`

忙しい時期が過ぎたら、機種変更に行きたいですー。

チャリティTシャツ

声ブログ聞いて下さった方ありがとうございます!
聞いていただけるか不安だったので、暖かいコメントを
いただけて嬉しかったです! 本当にみなさん優しいです。
また更新できるように頑張りますね♪
てぃーしゃつ
とらのあなさんのチャリティTシャツ企画に参加いたしました!
(´ω`;)できるだけ着やすい感じの方向にしようとしたので、
全然えっちくはないです…!
Tシャツご案内ページはこちら

声ブログ

けいおん!!2期のOPEDが見れてうきうきしてます!
ななせめるちです。
そして今日!
ひたぎハッピーバースデー(´ω`*)

しばらく間があいてしまいました!いっこ、お仕事が
おわりそうです!(`・ω・´)がんばってますよん!

そして、こっそり声ブログを
やってみました(´ω`; いろいろ大変でしたが、
いちおう形にはできましたー。

もしよろしければ、聞いてみて下さいー!
ななせめるち声ブログ「Whip note」

あずみお3p本

あずみお!
夏コミ新刊表紙予定でう。画像はパーツを塗りわけ中のところ!
あずみお
作業途中なのでいつもと違った感じに見えるかも…?
出来上がりはいつもと同じ感じになりますー。

あずみおと言っても、百合ではありません!ご注意下さい(-ω-