FC2ブログ

4/30 はつばい!

 2010/04/30
『主に交わればくなる』本日発売です(`・ω・´)ノ
ななせが原画を担当させていただいております。

記念に写真をあっぷしようと思っていたのですが…
風邪をひいてしまったみたいなのです(´;ω;`)喉が痛いです…
なのでできたら後日に。ごめんなさい。゜(゜ノд`゜)゜。

コミ1の事もいろいろお話したかったのですが、ぁぅぁぅ。
ちっちゃくしかとれない!
ケータイで撮った下手な写真ですみませんorz
背も低いのでますます上手くとれないです(´;ω;`)ぁぅー!
とる直前にトラックさんが目の前にきて、のぉー!ってなりました(笑)
その瞬間をぱしゃり。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こみっく1

コミック1お疲れ様でした!!
来てくださった皆様、お声をかけてくださった皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいです。(´;ω;`)
かわいい&おいしい差し入れも(*´p`*)ありがとうございました!!

ポスタープレゼント企画にも参加していただけて、
とても嬉しかったです!
すごく緊張してしまって、あわあわしまくりでした(*´ェ`*)ゴメニャサイ…
待っていてくださったのにポスターを差し上げられなかった皆様、
ごめんなさいでした本当にありがとうございます!
げっちゅした方も!貰って下さってありがとうございました♪


昨日緊張してあまり寝れなかったので、今日は早めにねますです♪
参加された皆様もどうぞ、しっかりと疲れを癒してくださいませ。
ではでは(*´ェ`*)ノシ


めるち

【業務連絡】
メールフォームにてお仕事のお話を送っていただいた御方へ
会場にて「送りました」とお聞きしたと思うのですが…
不達の可能性があります(メールチェックしましたが届いておりませんでした)
お手数ですが再送をお願いいたします。
どなたから頂いたのかあやふやでこのような形での
ご連絡となり申し訳ありません…

あしたは!

明日はコミ1です(`・ω・´)ノがんばります!
参加されるみなさまよろしくお願いします!

天気が不安定なのでそれが心配ですが…
晴れたらいいなぁ

発見

あれ・・・
む・・・?
ねこー
はさまりネコ発見!
なごみましニャー(*´ω`*)

コミ1特設ペーージつくりました

コミ1特設ページ(`・ω・´;)ノやっとできました、ぜえぜえ。
ななせめるちです。はうはう。
こみっく1特設ページへ
なにか質問とかあれば、教えてください

昨日前髪切ってもらってきました。すっきり。
毎日なぜか寒いですが、春なので元気にがんばるです。

twitterでフォローしてくださった方、twitterしてないから
フォローできないけど応援してる!ってコメント下さった方
ありがとうございます!
大した事はつぶやいてないのですが…(*´д`*)
もしよろしければお気軽にフォローどうぞですー。
めるったー

春の拍手お返事まつり

ラジオでお返事されるとPCの前でうおあー!
ってなります゛o(*´д`*)o゛ななせめるちです。
こんばんわ! 本日は拍手感謝祭。゜(゜ノд`゜)゜。です!
(*ラジオ…ぐみちゃんねる!の事です。)

追記:↑以前の配信についてですー。
出演させてもらう予定があるとかではないです
言葉が足りずすみません(´;ω;`)

続きを読む »

めるったー

ちびりんこ
twitterというものをはじめてみました!
http://twitter.com/nanasemeruchi


フォローお気軽にどうぞー(*´p`*)
ちょっと前からやっていたのですが、やっと
少し使い方が解ってきたので全体公開にしました…

まだまだへたっぴですが(´;ω;`)どうぞよろしくです
説明書読むの下手なタイプ…orz

COMIC1☆4

イベント情報です(`・ω・´)ノ

4/29 COMIC1☆4 つ-30a 「生クリームびより」
にて、以前イベントで使用したA1ポスターをプレゼントしたいと思っております。
時間は15:00に同スペースにて、先着3名様(絵柄はランダムです)
イベント時に使用したポスターになりますので、テープの剥がし跡などが
ございます。ご了承いただける方のみお願いします。

゛o(*´д`*)o゛こんばんわ!

COMIC1☆4用の本文の入稿が終わりました(*´ェ`*)ハフハフ。
頑張りましたよー!ななせめるちです!

これからイベント会場限定折本づくりをしますっ(*´p`*)
こちらの折本は、
COMIC1☆4の当日、当サークルのスペースで新刊を買って下さった
方限定で、おひとり様につき一冊差し上げたいと思っておりますー♪

遊びにいらっしゃる予定の方、どうぞよろしくお願いいたします!

締め切り直後でテンション高くてすみませんっ。
(*´▽`*)>いろいろ嬉しい事が重なってぽわぽわしております。

(*´p`*)ポワポワ

予約始まりまみた!

COMIC1☆4新刊「けものがたり-1」の予約が始まりましたー。
こみ1新刊
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通

サンクリ47新刊「けものがたり00」の冒頭から
ほんのちょっぴりだけ時間を遡ったお話になります。
なので-1です(*´ェ`*)どういう経緯で00のお話に至ったのか
段々わかってきます!(`・ω・´)ノ
ひたぎメイン本です!

(*´ェ`*)こっそり…修羅場中なのでちょっぴりだけ。
ななせです。
今日は嬉しいことがあったので♪るんるんしてます!
拍手で感想もいただけて嬉しいです!
励みに頑張ります!

サンクリ47お疲れ様でしたー!

コミ1新刊表紙なひたぎさん!アララギー(まちがいでわない)の前では
ちょっとかわいくなっちゃう(時もある)ガハラさんなのでした。
コミ1新刊表紙
o(*´д`*)oサンクリお疲れ様でした♪
遊びに来て下さった方、差し入れ下さったり
お声かけいただいた方、本当にありがとうございました!
応援電波ビビビして下さった方も!
行きたいけど遠くて行けないよーって言ってくださった方も、
ありがとうございます!
(`・ω・´)ノハーートキャッチ!

(`・p・´)ノ通販のほうも始まっております~ん。
ぜひチェックしてみて下さい
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
COMIC ZINさま直通

もっといい漫画が描けるように、燃えております。
ちょっとでも多く、見て下さってる方の心の中に残って欲しいのです。

サンクリ前日

むぎゅー。
COMIC1☆4の新刊表紙です。予定変わって、
ひたぎさん本になります。
むぎゅー
明日はサンクリです!(`・ω・´)ノ
お待ちしております!

日曜はサンクリ

こんばんわ♪今のところコミ1の原稿順調です(`・ω・´)ノ ウオリャー
ななせめるちですー♪
サンクリが今週の日曜なので゛o(*´д`*)o゛楽しみですー!
今回は売り子さんが来てくれます!
生チョコ
売り子さんはチョコさんです゛o(*´д`*)o゛きゃっほぅ!嬉しいなー

サンクリいらっしゃる方、どうぞよろしくです!

サンクリ新刊サンプル

次の修羅場にはいりかけております。゜(゜ノд`゜)゜。
さんぷる
サンクリ47新刊のサンプルですー。3人仲良しっ!
拍手お返事まったりですみません(´;ω;`)

郵便局へ出かけたら、今日はとてもいいお天気でした。
(*´ェ`*)春ですねー♪

サンクリ47表紙

サンクリ47新刊は化物語の
アララギくん×ひたぎ+つばさ、って感じの3P本です。
ひょうし
既刊ももっていきますー(`・ω・´)ノ
修羅場つづきだったので今日は多めに寝ました。
二度寝になっちゃって、まだぽややんとしてます…(-ω-

ばさにゃー

今日は、羽川翼(*´ェ`*)
ばさねえ
前にのせたのはモノクロだったので、カラーで!
表紙用です(`・ω・´)ノ ァィ

今日は天気よさそうでしたね♪(篭ってたから…orz)
春は過ごしやすくていいですねー(*´д`*)