FC2ブログ

ふに

はちみつバターに惹かれて!
☆形入ってたよーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
Image052~00
原稿の最終チェック中です。
最近は音楽をかけて原稿をする余裕がでてきたので、
iPodさんとかが、ちょぴっと欲しくなってきました。
小さめで使いやすいといいのですが…
なにかおすすめ機種あったら教えてください(*´ω`*)

ひぐらしのドラマCDを聴きながら作業とかもやってました。
音楽も声もよくて゛o(*´д`*)o゛ないす!

りんこ本はいつも通り委託もしていただく予定ですー♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もっちり

お し り とか描いてます!
りんこひっぷ
修羅場からこんにちは!(*´▽`*)ななせめるちです!
今日はとりあえずおしりをぺタリ

しっとりもちもちなおしりスキーさんに捧げます(`・ω・´)ノキリッ

みお

アキバBlogさんに ななせが描かせていただいた澪が載ってます♪
「けいおん!超イラストレーションズ!」の記事ですー。

(*´д`*)私の友人の巨乳ちゃん(同趣味非同業)が、
わざわざ「のってるよー!」ってメールしてきてくれたので!
ありがとうー(*´▽`*)

うれしいなぁ…。゜(゜ノд`゜)゜。
よかったら見てみてくださいー♪

*追記
ねね+ねねの委託再販始まってますー゛o(*´д`*)o゛

ぽんでちゃんかわいいよかわいいy

リンコのほん清書2
ポンデライオンこと、ポンデちゃんとたわむれたり
原稿したり、原稿したりしています。
修羅場という感じです!
眠くてへんになっております!

(うωと)
おやすみなさいー。

ぽかぽか

Image045~00
コーンの缶詰で、コーンスープ作りましたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
顆粒シチューの元を隠し味に入れるとおいしいです!
ぽかぽか(*´ω`*)

天気がよくて暖かいと、お散歩にいきたくなりますー。

ぐみちゃんねる第一回のときの差し入れプリン画像を
発掘してきました(`・ω・´)ノ ァィ
ラジオの差し入れ
ぐみちゃんねるはただいま第5回が配信中です(*´ω`*)

■WEB拍手返信■
>ティクビガァ、きれいダァよ~~(ヨギータ
チュートリアル徳井さんがきたーΣ(゚ω゚=)

> ケンタッキーのクリスマスのプレートのセットを買うのを忘れてたああああ!!
思い出すの遅すぎですよ!Σ(゚ω゚=)

>ペンネのそばにパンが添えられてるのがものっそいオシャレですね!!
ねー(*´д`*)味もおいしかったですよー!
大きめのお皿でワンプレートとかもいいですよねー(*´p`*)


>友達は一番の宝物ですね!
こくこく。本当にそうです…。゜(゜ノд`゜)゜。
大事にしますです♪


>イチゴ大きい!
うんうんすごく大きいのがいっぱい入ってました!
(*´д`*) たまにはいいですよね…?


>醤油と砂糖を餅にかけて食べたのですが、
余った砂糖と醤油に砂糖を更に足して、レンジで加熱していたら
水飴の様なものが出来ました。
Σ(゚ω゚=)おぉー即席みたらし団子的な…?!
キャラメルソースなら前に作ったんですが、手にはねて
ちっちゃくヤケドしちゃった痛い思い出が。゜(゜ノд`゜)゜。


>めるたん♪はツンデレ派ですか?ヤンデレ派ですか?
Σ(゚ω゚=)ニャンデレ派です!

>ラブプラス未プレイですが、りんこは俺の嫁さん、りんこ!!!!
Σ(´Д`;)らめぇーウチのー!
というか未プレイってー!ぜひやってみてください♪


>次回参加コミケでは、コスプレ&地元銘菓を持ってお伺いします。
。゜(゜ノд`゜)゜。お心遣い嬉しいです、でもでも
本当に来て下さるだけで充分ですので…
(*´д`*)コスプレ楽しみにしてます♪


>めるちおねえちゃん♪無理せずがんばってね♪♪
(`・ω・´)ノはいっ!がんばりますー!
ありがとうございます♪


>りんこ彼氏なので、りんこ本楽しみです!夏コミの新刊ですか?
一応2/7のサンクリ46に発行する予定なのですが、
いまハァハァしながら(修羅場的な意味で)頑張ってます。゜(゜ノд`゜)゜。



拍手いつも有難うございます!
ちゃんと全部読ませていただいてますよん。
ヾ(*ゝω・*)ノ

りんこ本表紙

ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.できました!
りんこ
すごくおいしいパン屋さんに、ものすごくおいしい
メロンパンがあるのです!

(*´p`*)思い出すといつも食べたくなるんですが、
カロリーもすごいので『ハッ、だめだっ』と思いなおします…!

りんこっぱい

りんこっぱい!
りんこっぱい
ぷにゅーん。

先日した血液検査の結果は異常なしでした゛o(*´ω`*)o゛
よかったー!

ピヨ

キイロイトリ付箋ばっかり使ってたらなくなったっ!
★
私は白いくまの子派!ななせめるちです。
コリたん好きな人あつまれーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
かわいいキャラものを見てるとなごみますー。
(*´▽`*)ゆったりまったり…

いちご!

ひさしぶりに幼馴染のコとごはんしました!
ななせはトマトとバジルとカニクリームのペンネ(`・ω・´)ノ
★
おいしかったよ!

わいわいしながらお洋服さがし祭りしたり♪
またまた服も買ってしまいました(*´д`*)
なぜかTシャツ。350円だったんです…安すぎですよね…?

おやつも食べましたーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
★
あう、ちょっと画像暗くてすみませんっ。゜(゜ノд`゜)゜。
イチゴがすごく大きくて、しあわせでしたー。
生クリームだしね!

楽しかったです!

ふにゃん

りんこしたじ
リンコの途中ですです。
もっと時間ができたら写真とかものせたいです(`・ω・´)ノ ァィ

リンコ

こんばりんこ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
ななせめるちですー。今日お買い物に行ったら風がすごーく冷たくて、
スカートでお出かけした事を後悔しました…orz
スカートといえば、緑チェックのスカートを買いましたー。
安くなってたから…!ホント、セールに弱い…。゜(゜ノд`゜)゜。
りんこらふ
リンコ本作ってますー。表紙ラフです。

■WEB拍手返信■
>次回参加のコミケでのコスプレ、期待しています
Σ(´Д`;)ふぉあわ、がが頑張ります…!
まだまだコス初心者なので、いろいろ勉強してますー(*´д`*)


>冬物のセール品を買いにったのに春物のパーカーを買っちゃいました。
(*´д`*)ありますよね、そういう事!
セール除外品って書いてあるのを見つけて『ハッ!危ない!』って
なることもよくあります(笑)


>新刊の「エッチ」って言われた後のネネさんが
可愛すぎて生きるのが辛いんですが
Σ(´Д`;)いきて!かならずいきて!
キャラのへなちょこなところを描くときは、ちびキャラに
したくなっちゃうんです(*´д`*)


>今気になる鍋はトマト鍋。まだ食べた事が無いんですよねぇ。
あああー!私も気になってるんです…トマト鍋!
いつも見かけたとき、ちょっと気になるんですが、買わずに…
でも気になってるという…!ウインナーとかいれたらおいしそうです(*´д`*)


>……しるこも……(ぼそり)
>甘酒!おしるこが食べたいもののメニューに入ってない!!
Σ(´Д`;)おしるこ部隊はっけん!
甘さ控えめのあんこがすきです!(*´д`*)
おしるこ、ってメモしておきます。暖まりそうですねー♪


>こんなに物悲しいブログは初めてだぜ! マッチ売りの少女を思い出しました・・・
おなか空き空きブログですみませんっ。゜(゜ノд`゜)゜。
今日のご飯は温野菜サラダと押し麦まぜご飯でした。


>しょんぼりしないでくださいませ!!適度に落ち込んだら、元気出しましょう
こくこく。ありがとうございます!
ホントにブログを見に来て下さる皆様優しくて嬉しいです…
。゜(゜ノд`゜)゜。

ほんのり

ほんのりロンリー気分な私です…(・ω・。)こんばんわっ。
しょんぼりすると実家に電話したり、ストレッチしたり
するんですが、最近はいただいたWEB拍手でほっこり(*´д`*)♪
したりしてますー。皆さん優しくて、
しょんぼりMAXなときには目から水分がでそうになります…

ぶわ。゜(゜ノд`゜)゜。

明日は野菜たっぷりシチューを作ります!
シチュー作るときうれしくてすぐブログに書いちゃいます(*´▽`*)

今日は作業で行きづまっちゃった事を反省です。
時間がかかったぶん、よりいいものをお届けできるように
したいです。がんばるます!


これだけは言いたいー!
コミスタのアップデートで、「Rダブルプッシュ」=回転リセット ができなく
なっちゃったのは納得いかーんっ。゜(゜ノд`゜)゜。

あったかいごはん

寒いですね…家にこもって絵を描いてます、ななせめるちです。
さむいと暖かいものが食べたくなりますよね…(*´д`*)
おでん、シチュー、お味噌汁、お鍋、ちゃんぽん、らーめん…
浮かんでは(*´p`*)食べたくなります。
ぐきゅるるる。

カレーのにおいもすごくおなかすきます。
あうあ、ヨーグルトでも食べておきます…。゜(゜ノд`゜)゜。

体はもう大丈夫!元気ですヾ(*ゝω・*)ノ
お友達と遊びにいく予定もあるので、わくわくしながら
頑張りますー。

コス

ちょっと元気がなくなってた+風邪かなあ?と思ったので、
かぼちゃの煮物、いちごを食べて栄養をとってますー。
ななせめるちです。
いちごが安売りしてる時に遭遇すると嬉しい゛o(*´д`*)o゛

私がじわじわコスプレにはまってきてると話すと
お友達が一緒にコスしてくれるって…。゜(゜ノд`゜)゜。嬉しい
見るのも着るのも楽しいので、楽しみです!

■WEB拍手返信■
>会場で「チロルありますか?」って聞いた時に「あります!」って
凄い笑顔で元気に対応してもらって、殺伐とした会場でその一瞬だけ
ほっこりとしました。
ブログを見にきてくれてる方だー!と解ると嬉しくて、
はしゃいでしまうようです(笑) すみません~
拍手メッセージも嬉しいです!。゜(゜ノд`゜)゜。ありがとうございます!


>リュック便利ですよね。毎日使ってます。
おなじー!ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
荷物もいっぱい入って重宝しますー♪

リュックがすきだー

FFのリュックではないです。カバンのリュック。
可愛いトートとかの見た目は好きなのですが、肩が凝っちゃうので…
お仕事の関係上、極力肩に負担かけないようにしようと思っているのです。
あと手があいてらくちんなのもすきですー(*´д`*)

■WEB拍手返信■
>何着ても似合うって素晴らしいですね
いやいやΣ(゚ω゚=)そういう意味じゃないのですよー!
何きてもいまひとつって事です(笑)
。゜(゜ノд`゜)゜。ワァン


>晩ご飯に七草粥とかぼちゃの炊いたのを食べました。
はっ!うちもかぼちゃの煮つけが残ってるの忘れてました!
食べなきゃー!(*´д`*) タイムリーでした!
七草がゆもおいしそうですねー♪


>ちなみに俺の場合、買い出したら止まらないというどうしようもない性格で・・・orz
好きな物を自分で制限するというのは難しいですよねー!
うーん、これはやめとこう!と思って帰宅して、
あぁーやっぱり買えばよかったーっていう時のしょんぼり感といったらっ!
むずかしい問題なのです(゚ω゚=)


>このタイミングの(けいおん!)二期は嬉しすぎです!!
(*´д`*) わたしも嬉しいですー!またわくわくしながら
毎週見るのです♪


>今回は手ぶらですみませんでした。
いえいえっΣ(゚ω゚=)本当にお気持ちだけで充分なので、
そんなふうにおっしゃらないで下さいませ。゜(゜ノд`゜)゜。


>ねね+ねね買いました!とってもかわいかったです!
嬉しいです。゜(゜ノд`゜)゜。ありがとうございます!

>虎の通販が売り切れてますorz
すみません!Σ(゚ω゚=)近日中に補充される予定です!
通販できるようになりましたらお知らせいたしますー。

スケジュールの見直しなどなど

机周りを整理整頓してすっきりしました♪
ななせめるちです。

ラジオ聞きました上田朱音さんもゲストの宮沢ゆあなさんも、
お二人ともかわいいお声ですっかり癒されましたー(*´д`*)
宮沢ゆあなさんと小田ユウさんが歌っていらっしゃる主題歌も、
聞かせていただいたのですが…すっごくいい曲です!
いっぱい聞きながら原画描いておりますーヾ(*ゝω・*)ノ

いろいろ楽しみな事があるので、あわあわしておりますが
頑張りますー!

らーじーおー♪

最近お菓子コーナーに行くと、ついついグミを
探してしまいます(*´▽`*)ななせめるちですー。
今日買ってきたグミはピュレグミのいちご味!
あまずっぱくておいしいです(。・ω・。)つ

本日ぐみちゃんねる!の第4回放送が配信されておりますー♪
ゲストさんもいらっしゃっていてにぎやかー!(*´▽`*
ぐみちゃんねる
■ぐみちゃんねる
http://www.r-banana.com/gumi/

ななせはまだゆっくり聞いていないので、これから
お仕事しながら聞きたいと思います。
早速聞いたよ!って言ってくださってる方もいて嬉しいです♪
↓ラジオのネタばれ(ドラッグ反転で見えます)
今回は電話でちらっと出させてもらっておりますー。
いつもどおりあたふたしておりますが。゜(゜ノд`゜)゜。
ラジオにメール下さる方はみなさん優しくて、
もっと頑張ります!(*´д`*)って気持ちになれますー。

応援して下さっている皆様、いつも
本当にありがとうございます!

ぜひぜひお時間のあるときにでもゆっくり聞いてみてくださいー♪
公式ページの更新もぜひチェックをー(((σ。ゝω・)σ))

冬のバーゲン

某パ○コのグラン○ザールで、服をいろいろ買ってしまいました。
安くなってたからっ。゜(゜ノд`゜)゜。すごく安くなってたからっ!
50%オフとかそういうのに…弱いです…ななせめるちです。

何着てもあんまり変わらないかもしれないけれど、
ちょっとうきうきしたりして、楽しくなるのでいいのですっ!
お洋服熱が上がるとあっという間にお財布がさみしくなっちゃうので、
注意しないとです(´;ω;`)反省…

買い物してばっかりではないです!
いろいろ準備したりしておりますー。

来月のイベントはサンシャインクリエイション46です。
スペースは Dホール/ア32b になります♪

(((σ。ゝω・)σ))どうぞよろしくお願いします!

祝!2期!

けいおん!の2期が決定したそうでヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
今からうきうきわくわくのななせめるちです。
楽しみすぎるー

じ、実は…
けいおん!のお仕事をさせていただいたのでお知らせを…!
1月27日発売予定の「けいおん!超イラストレーションズ!」
に一枚描かせていただいております。
大好きな作品に関われて、ものすごく
嬉しかったです!!
うあわあー(*ノノ)
ぜひチェックしてみて下さい

冬コミ後に風邪引いてないですか?
インフル気をつけて下さい!などなど、ご心配
いただきありがとうございます!(。・ω・。)

ななせは今のところほどよく元気です!
皆様はお元気でしょうか!
そろそろお正月気分から引き締めて、
頑張らなくちゃーです。

■WEB拍手返信■
>(インフル感染してないか)めるち先生が心配。
>風邪に気をつけて下さい
。゜(゜ノд`゜)゜。ありがたおうございまあああっ
みなさまもお体大事に!して下さいねっ!


>あけましておめでとうございます~
>明けましておめでとうございます!!年の初めをいかがお過ごしでしょうか?
>益々以ってのご活躍を心より祈願いたします
おめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします!
お年始は帰省できずしょんぼりしつつも、お餅をたべて
おもちうにょーんしたり、
マックのポテトをコミケのご褒美に食べたりしてました!

本年もどうぞゆったりお付き合いくださいませ♪


>百合じゃない・・・・・だと・・・?
Σ(゚ω゚=)ぎゅーは百合に入りますか?!

>ぐみちゃんねるでななせさんを知り、寄らせてもらいました
来ていただきありがとうございます!!ヾ(*ゝω・*)ノ
すごく励みになります♪またいつでも遊びに来て下さい!


>冬コミ新刊のねねさんは、照れたり攻めようとしたりと
エロカワイかったです(>_<)
(ノ>ω<)ノ ありがとうごじあますーー!!
かわいいお姉さんは大好きですが難しいので、
もっと精進しますっ


>既刊のみおたん!3も(特に最後のページが)とてもかわいらしかったです
(*ノノ)うにょあーー!
ありがとうございます! 
ちびキャラのところを指摘してくださる方が結構いらっしゃって、
嬉しいですーヾ(*ゝω・*)ノ☆

きなこもち

ねね

きなこもち、すきです!(((σ。ゝω・)σ))
ななせめるちです!

順調に頂き物をいただき中です。ありがたやぅ…
今日も寒いですが、元気ですー。

今年の目標は、
・もっと漫画練習
・もっと技術勉強
・もっと喜んでもらえるように!

頑張りたいですーヾ(*ゝω・*)ノ

そういえば!すめせんせいに焼肉をごちそうになったですー!
(昨年ですー)
夏コミのこととか、合同誌の打ち上げ込み込みで、
すごく盛り上がりました(*´▽`*)美味しかったし、
楽しかったです!そのあとパフェとかもごちそうになったし、
寒いのを理由に手をつないではしゃいだり、帰り際に
ぎゅーってしてもらったりしました。(百合ではないですっ)
(`・ω・´)ノ次はななせがすめせんせいにごちそうすます!

冬コミの売り子さんで超頑張ってくれたちょこさんとも、
お疲れ様会したいっ!ここでこっそりアピールしておこう…てへへ。
ちょこさんのコスROMは可愛くてそこはかとなくえちぃので、
ヾ(*ゝω・*)ノぜひちぇーっく!してみて下さい!

ぐっすり

初夢全く覚えていません。゜(゜ノд`゜)゜。
ななせめるちです。しかもお昼まで寝てしまってた…!
完全なる寝正月的スタートです。ぁぅぁ。

昨日書けなかった分のお礼を…
寒い中冬コミに来てくれたお友達、忙しいのに挨拶に来てくれたすめたん、
スタッフで頑張ってくださったおふたり!きたよー、とお声かけ
してくれたマイミクさんたち!超てきぱきお手伝いいただき、さらに
細かなお気遣いまでしてくださった準備会スタッフの方!
みなさま本当にありがとうございましたー!

お隣のスペースが大先生で超緊張したですよ…
「新しい単行本ちょうよかったです!えへ…!」
と心の中でしか言えないすごく小心者の私です(´;ω;`)
まわりのサークルさんがすごい方ばっかりだったので…

今年もがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
ねねたん
晴れ着のねねたんも素敵です。

新年

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あらためまして、冬コミお疲れ様でした!

前日は緊張と不安でよく寝れませんでしたが、
当日は売り子のちょこさんが超がんばって下さり、
かわいいコス姿も見せていただきヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
無事頒布できましたー

遊びにきて下さった方、お声をかけて下さった方、
たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。
ラジオがきっかけで、って方もいらして!。゜(゜ノд`゜)゜
ほんとうにありがとうございました!!

詳細は追記にて♪

続きを読む »