FC2ブログ

冬コミスペース

冬コミの新刊情報はまだもうちょっとだけお待ちください!
コミックマーケット77(3日目)
スペースは
木曜日 東地区“C”ブロック-01b

です!
とりあえず場所だけΣ(゚ω゚=)すみません
早くも年末にむけて、バタバタし始めております。
あうあうあぅ。
かわいい売り子さんもお願いしているので、お楽しみに(。・ω・。)
(*´д`*) たーのーしーみ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コミケ

冬コミうかりました(´;ω;`)ありがたやう!
新刊がんばりますー!

゛o(*´д`*)o゛ニャン!
詳細はまた後日にっ!

今日もがんばteる

日付変わってますね!Σ(゚ω゚=)こんばんわ。
ななせめるちです。

10月もそろそろ終わりです(*´ェ`*)
冬はやっぱりお鍋が食べたいなー。
鳥手羽とかでコラーゲン鍋したいです。
ポン酢と柚子胡椒が欠かせません!

冬になると、ココアパウダーのポッキーが
出るんですが…
これが大好きなので、危険危険…
食べ過ぎないようにしないとorz

いそいでごはんを食べると

いそいでごはんを食べると、よく口の中を噛みます。
うっうっ…自分の靴紐を自分でふんじゃってアウッって
なっちゃったみたいな衝撃。うぅ…

(*´▽`*)歯医者さんの定期健診いかないと…
まいにち予約の電話するのを忘れる…あぁ

*今日の楽しみ!な事。
・付箋手帳の通販。うまくスケジュール管理したい!
・新しく買ったリップつかう。
・柿が安かったのでかう(*´▽`*)うなー

*今日のなんだってぇ。
・めっちゃかっこいいフィギュア素体の写真を見つけて、
これは欲しいと思ったら、商品化されていないという。

ばんそう娘クイズの答え

本日発売になりました電撃萌王12月号の付録、
『おとなの萌王2009冬・エッチなばんそうこう本』
に一枚描かせていただいております。
もえおう
というわけで正解はこちらでした!
合ってた方も違ってた方も、
お答えありがとうございました!゛o(*´д`*)o゛

しょっく

ネネさんといちゃらぶしまくって、夢中になってたら
DSの電源がぷつん。
Σ(゚ω゚=)あっ充電きれちゃった。

Σ(゚ω゚=)

セーブしてない…。

電源つける。
ネネ「セーブしないで電源きるの、やめてほしいな…」

(´;ω;`)わざとじゃないんだよおお…!
数日へこみそうです。


萌王さんクイズの正解は明日!゛o(*´д`*)o゛

注射

季節インフルの予防接種うけました!
完璧に予防できるわけではないのですが、
それでも気持ち的にちょっとラクです。
心配性なのでorz

漫画とか香水とか買って帰りました(。・ω・。)

ばんそう娘

今日はピリ辛鶏肉炒め食べました゛o(*´д`*)o゛んま!
冬のわくわく企画も進行中。
自分が一番楽しみにしてどうするの!Σ(゚ω゚=)

おとなの萌王さんの記事を友人にみせたら、
「これじゃわかんない!」って言われました。
(´;ω;`)あうーん!

ちがう友人にきいたら、当ててくれた!
よかった!(。・ω・。)よかった!

■WEB拍手返信■
>淡い黄色と赤が綺麗w
>あんまり空が広いと不安になったりしませんか?
(*´д`*) 空がきれいだと写真とりたくなりませんかっ!
わたしは逆に海を見てると怖いですー(´;ω;`)
嫌いじゃないんですが、深いのがこわい(笑)


>無事20ろりぽで交換してきました~Tops監修のが結構美味しいかも
とっぷす
これですね!うんっ、おいしかったです!
&交換おめでとうございます!(*´д`*)


>当選するといいですね。お仕事がんばってください!!
>冬コミ受かるといいですね!
>冬コミがんばれ~
(。・ω・。)受かるようにてるてるぼうずつけときます!
おちても本は出しますー(´;ω;`)

おとなの

10月26日(月)に発売される電撃萌王12月号の
おとなの萌王にイラスト描かせていただきましたっ。
(*´д`*) すごいうれしい!

アキバBlogさんにも載ってます(*´д`*)つ
ななせが描いたのどれか、わ、わかっていただけるかな…

もしよかったら探してみてください!|ω・)ミ
ささっ。

茜さす秋空

空がもこもこだったので撮りました。
そら
ひろいなー゛o(*´д`*)o゛

もう20にち

冬コミの当落速報まであとちょっとですね…
速報は10月末だったかな…?
コミケはやっぱり大きなお祭りなので(*´ェ`*)いつも楽しみですー。
冬もわくわくな企画が進行中なので、そわそわしてます。
がんばるぞー゛o(*´д`*)o゛とりあえずお仕事しよう。

■WEB拍手返信■
>負けた。まだ19ろりぽなのです。
りらっくま好きではまけませんよー!と
いいつつ、一番のお気に入りはコリラックマちゃんです。


>Tバック!というよりも、汁まみれな時点で興奮しちゃいます。
相手はホットケーキですよ!Σ(゚ω゚=)
そういえばTバックってあんまり描かないなぁって思いました。
ふんどしぽい(。・ω・。)えっちぃ。


>萌え萌え~キュン!!
あああっ書くのわすれてましたorz

ホット

ホットケーキ♪ホットケーキ♪
ほっとけーき
(*´▽`*)わぁい!
メープルシロップがT字になっているー!
こんばんは、ななせめるちです。

最近あまり遊んでないので、家でもじもじしております。
頑張って、遊ぶ時間つくるんだっ。ふぁいと、おー!

みおにゃん

愛があれば30分で塗り塗りみおにゃん。
みおたんにゃん

■WEB拍手返信■
>カップシチューうまそうです!!
>シチュー派ですか?カレー派ですか?
シチュー大好きです゛o(*´д`*)o゛でも、カレーも強いんです…
うわあん、どうすれば…ど、どっちも好きです!


>日中は暑いですね。汗が・・・
私も早く着たくて、コンビニ行く時に新しい服きたら、
汗かいちゃいましたorzまだちょっと早かったです…ぁぅ


>仏像の頭のペンダントとか持ってますw
Σ(゚ω゚=)それはありがたい…の!?(笑)

>グラコロ食べました?
>グラコロを食べました。
Σ(゚ω゚=)食べたことなかったので、きのう買ってきて
食べマシた!これは新しいかんじ!

ぐらころーぐらころぉー
おいしかったです!ぐらころー♪ぐらころー♪

シチューたべるくま

寒くなってきましたね(*´д`*)ななせめるちですー。

寒くなったから、を理由にボア(もこもこ)つきの
パーカーとか買ってしまいました。これは暖かそう!
衣替えもしたし、冬の準備はばっちりです!
はこくまー
そしてやっとゲットしましたー!じゃじゃーん!
くまー!゛o(*´(ェ)`*)o゛
くましちゅしちゅー
さっそくシチュー作って使いました!
゛o(*´д`*)oやっぱり冬はシチューです♪

鍵っこ

魔法の鍵をてにいれたー!
まほうのかぎ を手に入れた!
ドラクエのまほうのかぎのキーホルダーです。
すごーく本物っぽい作りでかっこいいので買ってしまったです。
鍵モチーフ好きです゛o(*´д`*)o゛

盗賊の鍵、最後の鍵もあったよ!

くまー

ワイン
結構前にカフェで、かわったワインがあったので
頼んでみたんです。
ローズワイン
じゃん。ローズワインをソーダ割りしてあるのです。
ちょっと背伸びして飲んでみました゛o(*´д`*)o゛
お、おとなみたいだ!

(*´д`*) がっつり二日酔いしたーーー!!

■WEB拍手返信■
>10点集まりました。
ローソンリラックマポイント略してロリポをためてるんですね!
私もほしいですロリポ!集めなきゃロリポ。


>食べた肉は乳にっ!
全部そうなってくれるのが理想です!

>つまり今日は生クリームびよりだったと・・・!(きらーん!)
Σ(´Д`;)あああああ私が言いたかったのにーーーーん!
つ、次は私言います!(笑)


>グッズは作らないのですか?
作りたいんですが…作ったことがないので、
いろいろ構想中です゛o(*´д`*)o゛夢ではあるんですよー!

生クリーム

ローソンでリラックマスープマグプレゼントのフェアが開催中
だったので、勢い余ってお菓子を20個ぐらい買おうか
本気で悩みましたが…
プレミアム
さすがに無理ッ!と思って、暴挙に出ずにすみました。
画像は、以前拍手で教えてもらった生クリームの!
美味しかったですー゛o(*´д`*)o゛すごく好きですこれ!
私からもおすすめー!

打ち合わせ!

いつもひきこもりな私ですが…(*´д`*)今日は打ち合わせに!
行ってまいりました。ました。(ひぐらしレナ風)
お仕事関係の方と新宿で焼肉です!(*´д`*) わー!
お肉美味しかったです…くぅー゛o(*´д`*)o゛
お酒は飲んでませんっ!(キリッ
酔って道に迷うかもと思ってorz

とてもいい方ばっかりで、楽しく和やかな時間をすごさせて
いただけました!ありがたや(´;ω;`)ごちそうさまでした!

久しぶりに新宿に来てしまったので、
コートとか買ってしまって゛o(*´д`*)o゛わぁい!
寒くなるのがちょっと楽しみになりました♪

ホントに肌寒くなってきましたし、
みなさま寝るときは暖かくしておやすみください

■WEB拍手返信■
>台風、思った程でなくてよかったですね。
うちも大丈夫でした!被害があったところの方もはやく
復旧されるとよいですね(´;ω;`)


>かつらが飛んでました。
台風の風で!?Σ(´Д`;)それは、ちょっと、見てみたい…
けどきっと見ちゃらめぇーな場面!


>すてきー
Ohスーパーミルクチャンを思い出しました(*´д`*) ステキー

>モノクロ原稿はコミスタで描かれてるんでしょうか?
(*´д`*) 以前はアナログでしたが、最近のは全部デジタルで、
コミスタ作業になってます。コミスタはインターフェースに
なれるまでちょっとかかりましたが、とても頼れますー(*´д`*)


お返事書いてないぶんも、ちゃんと読ませて頂いてます!(*ノノ)
すごく励みになってます(´;ω;`)ありがとうございます!

リンコたん

「リンコ、もう…」
りんこ
゛o(*´д`*)o゛らくがき塗リンコ。
きょうもがんばリンコ。

(*´д`*)

晩御飯いっぱい食べすぎちゃいました…
今日は豆腐ハンバーグ゛o(*´д`*)o゛

食べたぶん頑張らないと!
もう夜だけど…!

うみねこ最新エピソードしました。
うな!?って思うところもあったけど、一応後で
付け加えられてたのでとりあえず納得。
(*´д`*) 次はまだかなー♪
うみねこ絵描きたいす。
うみねこは女の子が多くて嬉しい!

たいふー

からあげっあげっ!
からっと
このまえ食べた屋台からあげ。友達の巨にゅちゃんに合わせて、
辛さMAXにしたら…辛くて、ふぉあってなりました。
美味しかったけど、辛かっひゃ。

爪のばしたりしたいのですが、長いと絵が描きづらいんです…
不器用(´っω・`。)おんなのこらしい爪の人うらやまちす。

台風すごいってニュースでめっちゃ脅してくるので怖いです。
みなさま気をつけて下さいね!
以前酷い台風で被害がすごかった事があって、それがトラウマ
なのです…(´;ω;`)

おおきいのもちいさいのもいい

こんがり!
じょうずにやけましたー
この前の鮎の続きでし。塩焼きやっぱり美味しいー!

■WEB拍手返信■
>十五夜でしたね。月見はされましたか? お団子は食べましたか?
残念(´;ω;`)見れませんでしたー。お団子もorz
お団子だけでも食べたかったです…くぅー。

>10月と言えばブルマーの季節!!
ブルマってパンツと同じ形なのに、どうしてこんなに違うものって、
思っちゃうのかすごく謎です。というわけで、ネネさんに着せてみました。
(過去日記参照)

>乙カレーライス
そういうセンス好きです!
>次の作品も楽しみにしてます!お気に入りはみおの口に髪がくっついちゃってるコマ。最高だ大佐!!
大佐に出世しました(*´д`*) やったー!
>池袋には池フクロウという水棲生物が・・・ かなり危険なので近寄らないでくださいませ。
Σ(´Д`;)!?
遭わなくてよかったです…こわー…かなりつよそう。モンハンにでてきそう。

>今回のあとがきを読んで初めて女性だと知りました
Σ(´Д`;)成人向けフロアで肩身がせまいです…
あとがきまで読んで下さってありがとうございます(´っω・`。)

>チロルチョコおいしゅう頂きました
>チョコおいしかったです
゛o(*´д`*)o゛喜んでいただけたみたいでよかったです!
また作る時間があったらいいなぁ♪

このまえ食べた鮎のお刺身。すごく…おいしかった!(´;ω;`)
初めて食べたのですが、あうーん、また食べたいでう。
あゆ
そだ!この前テレビで、醤油を使うときにスプレーに
いれておくと減塩できるっていってたっ!
(出る量がすくなくて全体にかかるから)
油でもシュってするのありますが、醤油は思いつかなかったなぁ…
やってみようー゛o(*´д`*)o゛

寧々たん

ねねたん
折本のねねたんを塗ってみました。
出来心でした。

(。・ω・。)つ

風邪治った!と思ってちょっとバタバタしてたら、
セキがプチ悪化してしまって、もんにょり反省中です…
拍手などなどで、きららキャラットのマンガの感想とかも
ぽちぽちいただいてたり(*´д`*) わぁい!
ありがとうございますー!

今日はお昼ダウンしてたので、今から頑張ります(*´ェ`*)つとぉ!
すてーき丼
このまえ食べたステーキ丼。すごく…レアでした。
ミディアムぐらいが好きです…!
あと食べてる最中に油断していたら、蚊に刺されました…(´;ω;`)ノォ

(*´ェ`*;)ふー

月末のお仕事も、風邪の症状もやっとおちついてきたので、
ほっとしています。ななせです(*´ェ`*)
今日から10月ですね!今月もがんばろー!

(*´ェ`*)サンクリ楽しかったなぁ。
お祭りの後みたいな感じで、ちょっとさみしい気持ちです。
関西のイベントにも出たりできるようになったらいいなぁ。
(*´д`*) グッズ作りも楽しそうだからやってみたい!
夢がひろがりんぐです。

(*´ェ`*)まずは食材の買出しだーっ。