FC2ブログ

カシスのしぼーん?(絶対違う)とかいう名前のケーキ買ってきました!
おたんじょっびケーキです゛o(*´д`*)o゛おいしかったよ!
ちーさいけど、甘酸っぱくてカシスが(*´д`*) ほんわー。
下のほうはタルトなんだよぅ!
カシスのケーキ
お祝いメッセージくれた方、新刊の感想下さった方
ありがとうございましたっ!元気もらったぶんいっぱい
頑張りますー(。・ω・。)つ

こっそりCM…
昨日発売のまんがタイムきららキャラット11月号に、ななせの
「デジらぶ」が載ってます。もしよろしければ゛o(*´д`*)o゛ご覧下さいませ♪

あっ(*´д`*) アキバBlogさんにみおたん!3を載せて貰えましたー
うれしいよぅ(´;ω;`)ありがとうございまする。

■WEB拍手返信■
>新刊書店委託してますか?
とらのあなさん、メロンブックスさん、COMIC ZINさんにて委託していただいてます!
詳細はこちらからどうぞですー★

>虎のデイリーランキング4位おめでとー
Σ(゚ω゚=)え

Σ(゚ω゚=)!!!!!

ΣΣΣΣΣ(゚ω゚=)うあおおおあ!ありがとうございます!Σ(゚ω゚=)うわああ!?
ちょ、と、とりあえずおちつ、おちつくン、プニュ( ´∀`)σ)Д`)アッ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

サンクリレポ

折本のイラスト一部

改めましてサンクリお疲れ様でしたー♪

前日からすこし体調が優れなくて、ちょっと心配だったので
夏コミの時に頂いたユンケル(もったいなくてとってた)を飲んで、
参戦しましたっ。元気がでてきた゛o(*´д`*)o゛ぞー!
初めて池袋にいきましたが、道にも迷わずにいけて
よかったですー。

チロルありますか?の合言葉をしてくれる方がたくさんいて、
むっちゃうれしかったです(´;ω;`)
お渡しできなかった方すみませんでした!!
遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました!
いただきもの
頂きもにょ゛o(*´д`*)o゛
いただきもの
差し入れ(*´ェ`*)誕生日プレゼント&お祝いメッセージも
たくさん頂きましたー。ありがとうございましたぅぅ(´;ω;`)

込み合った時間があったので急遽作ってもらいました。
つくってもらいました
スタッフの方の対応が素早くて、驚きましたΣ(゚ω゚=)
スタッフの方ありがとうございました!
周辺の方にもご迷惑おかけしてすみませんでした…

サンクリおつかれさまでしたーーー!

来て頂いた皆様゛o(*´д`*)o゛ありがとうございましたああ!
そしてお疲れ様でございました!
とととりあえず今日はご挨拶までです。
とあと、トップにサンクリ新刊の通販リンクおいておきました

きゅぅ。おやすみなさい。

チロルなう

チロルチョコきました゛o(*´д`*)o゛わー!
食べたいけど我慢しております…うずうず。
ちろる
もちろん味は生クリーム味だだだだ。

詳しくはサンクリ特設ページにて!

いよいよサンクリも近づいてきて゛o(*´д`*)o゛
いつも以上にビビりまくりのななせです(´;ω;`)池ぶくろこわい。
どんな袋なの。
ひょーし
■WEB拍手返信■
>行けないことがこんなに悔しいなんて・・・
>サンクリ行けないです。折本…

(´っω・`。)あうあ…またおまけ本は作れると思うので…
つぎの機会にでも!お待ちしております゛o(*´д`*)o゛

>ブドウ食べ放題やってきましたよ~美味しいですよね!
Σ(゚ω゚=)なんとうらやましい!ブドウ最高です(*´д`*)
たまにしか食べれないから、よけいに(*´p`*)

>ねねたん限定www(^ω^)
そ、そんなことないんだからね!
ラブプラスはねねたん派でありつつも、リンコ族でも
あるのです。ふたりともかわいいうちの嫁です。

>いつも、お昼はどんな食事を取ってるんですか?
だいたいおうちで質素なの食べてますー。
とっても普通に(*´д`*) たまにいくから写真とっちゃうだけで、
毎日ハンバーガーなわけではないので大丈夫ですよー(笑)
秋刀魚とキノコの和風すぱげっちーが作りたいです゛o(*´д`*)o゛
季節なのでー<秋刀魚

>僕も今日はとてもおいしいらうめんを食べました。
> カレー食べました。(ハンバーグトッピング

(*´д`*) らうめん!そしてカレー!
らうめんもカレーもいいですね♪
私がごはんのことばっかり書いてるせいか、
みなさんご飯の報告をしてくださるので、
おなかがすきます(*´p`*)あと、献立の参考になりまう。

>サンクリではコスしますか?
サンシャインクリエイションは、コスプレ禁止だそうです。
(*´ェ`*)また今度冬にでもできたらいいなぁって思ってます。
新衣装入荷してます(。・ω・。)

サンクリ特設ページ

9/27 サンシャインクリエイション45
A23ホール/J 23b 「生クリームびより」
で参加いたします♪


新刊
「みおたん!3」
みおたーーーん!

新刊「みおたん!3」をお求めの方おひとりにつき1冊、
SC45限定折本をお付けいたします。(先着ですー)
SC45限定折本
オール書き下ろしがんばりました(*´▽`*)

さらにさらに、このブログをチェックしていただいている方限定で、
合言葉「チロルありますか?」
といって下さったかたには澪イラストかオリキャライラスト入りのチロルチョコを
差し上げます♪(絵柄はランダムですー)
*極少数しかありませんので…、先着順になります。
ご了承下さい。

てすと

20090919213421
モバイルテストです。
絵文字とかでるかな〓

めるち

おり、ほん

新宿っていう人がいっぱいいるとこでかったタルト。
これすごくおいしかったのです。チョコとラズベリーのタルト。
あうあうあああーまた食べたいけど、新宿(´;ω;`)なかなかいかない。
ちょこたると
ぐったりしつつ、もっちりしてます<タルトでなく私が…

プニュ( ´∀`)σ)Д`) モチッ
おり・・・ほん・・・

最近のごはん

お店のマネしてつくったタンドリーチキン。
グリル
緑っぽいものがなくて、見た目がしょんぼりですが…
一晩タレにつけこんでおいたので、おいしかったー!
焦げてませんよ!

ごはん
前にいってた炭火焼バーガーの写真があったのでのせまっす!
おいしいんだよぅ。ピクルスが丸くなくて長いんだよぅ。

くいしんぼう日記ですみません(*´д`*;)

秋刀魚もたべたいです…っ

゛o(*´д`*)o゛親戚から果物届きました!
瀬戸なんとかっていう名前の黄緑のブドウと梨!
゛o(*´д`*)o゛秋の香りがもりだくさんです!
果物大好きなので、もう…゛o(*´д`*)o゛とりあえずブドウを
食べました。

皮までたべれちゃうブドウって初めて食べました…
すごく美味しかった(´;ω;`)
こんなの普段食べれないので、
大事に食べます(*´д`*)

(*´д`*) ぶどう♪なし♪
瀬戸なんとか
なし

新刊サンプル

ぷるんとされるみおたん。
新刊さんぷる
ケータイでとってみました。

そして…
ねねたんがきたよーーー!
らぶぷらす

みおたん!3

表紙できましたー!
サンクリ45の新刊「みおたん!3」ですー♬
みおたーーーん!
昨日のごはんはハンバーガーでした!
炭火焼きハンバーガーのお店で、すごく美味しいのです(*´ェ`*)

おいしいもの

今日はお昼おいしいものを食べたので元気です!
゛o(*´д`*)o゛わー!
おいしかったー…おいしかったです!
(*´p`*)

思い出しおなか空きです…Σ(゚ω゚=)

ラブプラスのねねたんがすごく気になっているのですが、
うっかり買いそこねてしまったら近くのどこにも売ってません!
そんなぁ…(´;ω;`)
うちにねねたんがやってくるのはもう少し後になりそうです。
皆口さんの声も好きなので楽しみです!

(*´ェ`*)燃えてます

みおたん!3
表紙塗り途中です(。・ω・。)

にゃーん

インストールするとプレイしちゃうかもなので、まだいれてない「うみねこのなく~」が
はやくしたくてアウアウーな…ななせめるちです。おはようございます。

とらのあなさん&メロンブックスさんの、
みおたん!1の書店通販が売り切れになりました!゛o(*´ω`*)o゛
ありがとうございました!!
店頭にはまだもしかしたら…あるかもです(。・ω・。)
みおたん!2はまだ通販できます。

みおたん!3も喜んでもらえるようにがんばりますー゛o(*´д`*)o゛

***

カレーがたべたいです。

いろいろあって全修正になってしまった「みおたん!3」の
表紙です(。・ω・。)
みおたん3改
いろいろ…変わっております。縛り方とか。

お友達の方やいろんな方がかわいいグッズとかを作っていらっしゃるのを
見て…゛o(*´д`*)o゛私も作りたいーって気持ちがもにょもにょ。
いつか作れたらいいなぁと思っていますー♬
゛o(*´д`*)o゛わっくわく。

■WEB拍手返信■
>モナカにはまっているのに、画像はショコラとはこれいかに。
全部食べちゃったんです(笑)
さくさくですごくおいしいのでおすすめです!<ハーシーズのモナカ
゛o(*´д`*)o゛

> 寝ぼけボイスで声優への道がっ!
スタジオでお布団しいて、寝て、起きないと!
大変すぎます(笑) だけど、なんだか新しい!

>影響された同人誌や一番最初に読んだ同人誌ってなんですか?
Σ(゚ω゚=)なんだろう…イトコのお兄ちゃんが持ってた本を
「これ、何ー?」って見たような… よく覚えていません(´;ω;`)
影響を受けた人はたくさんいますよん(*´д`*)

>みゃぁ♪゛o(*´ω`*)o゛
(*´ェ`*)みゃー(名古屋風)

最近のはまりお菓子はハーシーズのアイスモナカです!
おいしい(*´д`*) 画像はガトーショコラー。
がとーしょこら
寝起きでお仕事の電話にでると、必ず「寝てました?」と聞かれるななせめるちです。
どれだけ寝ぼけボイスになっているのか、ちょっと不安です。
お仕事がんばってまっすよ(。・ω・。)つ

■WEB拍手返信■
>なにかお薦めの本はありますか?
ずびばせん・・買う本といったら、絵の勉強用だったり
資料だったりとかばっかりで、コレー!とおすすめできる人じゃ
なかったりします… あうあうすみません
好きなマンガはたくさんありますっ(*´д`*)

>掲載おめでとうございます♪発売が楽しみです
ありがとうございます!゛o(*´д`*)o゛今回は、
担当さんがリミッター解除していきましょーと言ってくださったので、
はっちゃけております。どきどきです。
お楽しみに(*´ェ`*)

>チラリと見える縄はもしや2の発言通り!?
(。・ω・。)つ 答えはCMの後すぐ!
縄スキーな方にはきっと喜んでいただけると思ってます!

>こまめなセーブを心がけてください!負けるな!めるたん♪
>一旦やり直した方がきっと良かったんだって思えることがありますよ♪
>くじけず頑張れ~。
励ましコメントすごく嬉しかったですーーー(´;ω;`)
私のミスなのに、みなさん優しすぎる。そんなわけで表紙の
線画もちょっとえっちく描き直し中です!
パワーアップさせてまたのせますので待ってて下さいー(´っω・`。)

>あたしを癒してくれるのは、いちごぱんつ。
(*´д`*) なんと、いちご!いちごぱんついいですね…綿の!
かーいいので、好きです!