FC2ブログ

綾波レイ

笑えばいいと思うよ…!
あやなみ
もにゅってなってる綾波(。・ω・。)つ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

エヴァの破見ました…!良かった(´;ω;`)すごいよかった。
なんかもういろいろ頑張ってあって、良かったですー。
すごく、見てよかったーと思いました。
勉強にもなりましたし(。・ω・。)b

綾波が可愛くて可愛くてー…!くー!
綾波がめっちゃ描きたくなりました…(*´▽`*)

プラグスーツのデザインもすきなので、エヘへ。
プラグスーツのおちりがすきれす。

■WEB拍手返信■
>とりあえず♪お疲れ様♪(^ω^)
合間の休憩を上手く取り入れて元気に頑張って下さいね♪

゛o(*´д`*)o゛がんばりましたよーーーっ!
ありがとうございます!
ここを見てくださっている皆様も夏バテしないように、
元気にがんばりましょうー(*´ェ`*)つ

>ほっちゃんは私も好きですよ♪歌も声も顔も全て好きです。
ほっちゃんを脳内彼女にしている人は多いはず!

ですよねー、脳内ライバルがいっぱいだっ。
ほっちゃんは2.5次元な感じなのです゛o(*´д`*)o゛まさに理想の人!

>スク水の夏!日本の夏!がいいなぁ~
プラグスーツの夏、もいいですよ!(*´▽`*)ピタピタしててイイ!
ああでもスク水も捨てがたいです…うーん、じゃあ
どっちもください!(?)゛o(*´д`*)o゛

>すりすりすりっと!チャイナはきつきつがせくしぃーですよん。
すりっとー!(*´▽`*)
次にげっとする機会があったら、ちゃんとサイズ確認します(´;ω;`)
お友達のレイヤーさんがチャイナコスROMを出すので…それを、
いまから超楽しみにしているのです。えへへ(*´ェ`*)

ほっちゃんのアルバム(*´▽`*)
ほっちゃん
ほっちゃんは歌も声もすきですが、顔も好き!
理想の嫁です!なんてやさしそうな笑顔。
らぶりーいぇい。

ほっちゃんききながらガンバロウ

まんがタイムきららキャラットに、
掲載おめでとーの拍手ありがとうございます!
すごいうれじがっだです(´;ω;`)ぐす。
修羅場中の拍手・メッセージも有難うございます!
無事入稿もできたので、あとは会場で
ご迷惑をお掛けしないように頑張るだけです(´っω・`。)

新刊は夏コミ一日目ぐらいから書店さんでの委託も
始まる予定です(*´ぇ`*)メロンさんは予約もできますー!
突然メロンさんのHPがかっこよくなってたのは一体!?

(*´ェ`*)夏コミまであと約18にち!
ぐりるぷれーと
グリルとチキンライス(*´p`*)
ペッパーたっぷりで夏っぽい味ですー。
お気に入りのお店(*´▽`*)

明日発売の!

明日7月28日発売の
「まんがタイムきららキャラット」
に漫画「デジらぶ」が掲載されてます(*´▽`*)
GAのかわいい表紙が目印です♪

はははずかしー!!
えっちいのより恥ずかしいのはなんでだろう、
逆、逆じゃないの!
ふつう!
(*ノノ)わーわー。
だめだうまく説明できな…
これがきっとうれしはずかしなんだっ。うんうん。

まだまだつたない漫画ですが(´;ω;`)がんばりました。
見ていただけましたら幸いです。
ど、どうぞ、よろしくお願いいたしますです…
(*ノノ)

原稿できましたー

無事脱稿です。よかった!よかったあぁぁ…
みおたーん
隠しても隠しても、修正しきれてないきがして、
不安になったりしておりましたが、間にあってよかったです。
今回もたゆったゆです♪(*´ェ`*)

8月はまだちょっぴし忙しいので、頑張ります!

しゅ…ら

(。・ω・。)つ 萌え萌え妖怪事典 零 発売中ですー!
CMでした゛o(*´д`*)o゛
まだ修羅ってますが、やっぱり元気です!
ばたばたしてますが…あわあわ。

みおーん

メロンブックスさまにて新刊「みおたん!2」の予約が
始まってます。特設ページも作っていただきました!ありがたや!
予約ページこちら゛o(*´д`*)o゛

すめたん先生の夏コミ新刊、姉♥Summer!本も
ちょうチェックでぃす(*´▽`*)つ
黒髪ツリ目の夏!日本の夏

修羅

さんぷる
むちゃくちゃ修羅ってますが元気です(。・ω・。)つ
日記更新しなきゃと思いつつできない…!もちょっとしたら
本文(モノクロ原稿)の〆切りなのですーΣ(´Д`;)
もうしばらく頑張ります!

さっきなぜかわからないけどセリフかいてて恥ずかしくなった!
そんな日もあるさね( ´ ・ ω ・ ` )

あっ、夏コミ注意事項Σ(゚ω゚=)あります。
すめらぎせんせは常にスペースにいらっしゃるというわけではありません、
なので…その点はご了承くださいませ(´っω・`。)
ああ、すめたまの新刊たのしみ(*´д`*)

表紙できました♪

みおたん!2 の表紙できました(*´ェ`*)

みおたん!2
つぎは本文原稿です(*´д`*)つふぁいとおー!

チャイナ服が古着ですごく安かったので

着ました。
ななせです(*´д`*)つ
ちゃいな
でも細すぎてきつきつだったので、お蔵入り
しました。(´っω・`。)ウワァン!色がすきだったのにーん!

すりすりー、すりっと!(トリック)

そろそろ表紙アップできそうです(*´ェ`*)

(。・ω・。)

最近ちょこちょこっと拍手くれる方が増えてきて嬉しいです

■WEB拍手返信■
>すめらぎ先生の作品は一言で言うと、鋭く美しいイラストですね♪めるち先生はいろんな先生と知り合いで羨ましいです。
すめてんてーはいい方です(*´▽`*)pやさしいし、絵もすばらすい大好き!
憧れのお姉さんみたいな存在です!一家に一姉。

>長袖?(*´ω`*)
春のお気に入りロンTをずっと着てたわけですorz

>夏はやっぱりカルピスソーダですよね~☆やっぱりユニクロの洋服ってよく着るんですか?
ですよねー゛o(*´д`*)o゛カルピスすきです!カルピスソーダも!

やっぱり?!Σ(゚ω゚=) ユニクロすきですよお手軽だし機能的で!
ユニクロを迫害する人はおしおきだだだ!

>(まんがタイムきららキャラットを)買うにょろ♪(^ω^)
うれしいですー(*´▽`*)ありがとうごじゃますー!

>あつい!でも、汗で湿った女子は素敵。
>おっぱいおっぱい!暑いですねぇ。汗や汁で濡れた女体は美しい!

お名前なかったのでわかりませんが、きっと同じ方だと思うのーーー!
汗女子いいですね(*´▽`*)描くのも見るのもー!
でも自分が汗かくのは苦手ですorz とーけーるー

>いい具合に仕上がってきてますね♪その調子でどんどん描き進めてください。
Σ(゚ω゚=)はっはい!!がががんばります!

>頑張りすぎず、頑張ってください!
頑張ります!!あああありがとうございます

みおたん2の一部
「みおたん!2」の表紙だいたい出来ました!

(。・ω・。)今日も暑かったですねー。おこさま並に汗しつつ、
定期検診の結果もらいに。紙一枚もらうのに45分待ちです!
結果は異常なし!よかったですー!ほっ。

帰りは桃を買ってえへ(*´д`*)

7月28日発売の
まんがタイムきららキャラット 9月号 
に漫画が掲載されます!
(*´д`*) 「デジらぶ」ですー。
よろしくお願いします!

いおり
みてねー

もむぁーー

カルピスソーダおいしい(*´▽`*)
久しぶりにのみました!気づけばもうホントに
夏ですねー…、なんで私は長袖着てるの!?
(*´д`*) とりのこされてる…!

エヴァの序を見てないのに、破が気になってしかたない…
なにあのアスカのスーツはー!
あれ、ほんとなんですか!どうなんですか!Σ(´Д`;)

見たいなー(*´д`*)

委託(。・ω・。)

前々から夏コミは某先生の御本を委託しますよーって言ってたの
ですが(*´ェ`*)その先生とはー
すめらぎ琥珀先生
すめらぎ琥珀先生でした(*´▽`*)
すめ先生ファンの方は超チェックです!
日曜日 東地区“D”ブロック-21a
生クリームびより
 にて頒布です♪

私も前から大好きなので、一緒に出れて嬉しいです…!
ふぁー(*ノノ)てへへ!

(*´▽`*)てへへ!

桃とマンゴーのプリン
魔の手がせまってる感じに影になっておりますが…
モロゾフの桃とマンゴーのプリンたべました。
それぞれおいしかったのですが、やっぱりいつもののほうが
好きでしたー(*´д`*)  でも気になってかっちゃう!

そろそろ夏の準備が…うにゃー゛o(*´д`*)o゛
参加されるみなさま、暑さに負けずがんばりましょおー!

歯医者さん

歯医者さんで定期チェックをしてもらいました。
褒められたので安心(*´д`*) よかったー!

■WEB拍手返信■
>すいかさんの隣のマグカップさんのイラストがかわゆっぽいれす(*´ω`*)
コリラックママグカップです(*´д`*) コリラたん大好きなので!

>桃のようなおっぱいにハァハァ
みおたん2の表紙についてコメいただけました(*´д`*) うれしい!
着色後のつやつやももたゆんをおたのしみに!
今日も桃買っちゃいました…(*´д`*)

>ベレー帽好きです。
いいですよねベレー帽!もふっとした帽子は描いててほんとたのしいです!
すき!!(*´д`*)

>やはり一つの作品が出来上がったときはやはり愛着とか出てきますか?
そうですね(*´ェ`*)頑張った分、苦労した分、かわいさが増します!
うちの子!みたいなきもちです。
たくさんの人に可愛がってもらえるのがいちばんのしあわせです!

>天丼さん美味しそう♪てんやですか?
ですです(*´ェ`*)てんやさんです。お店の名前かくの忘れてました!
ごめんなさい!

ぷりーん

ぷりん食べつつ、がんばってます!

■7月25日発売「萌え萌え妖怪事典 零」
一枚描かせていただいております。
お題がちょう難しかったです…orz
このこかきました


■漫画かいてます…もちょっとで仕上がる…(*´д`*)
漫画ってむずかしい…!ほんとむずかしい!
悩みすぎて昨日は朝まで起きててしまいましたorz
もっと研究しなきゃです。

もきゅーん。(。・ω・。)

修羅場からこんにちは!じゅんちょうです!ななせめるちです!
てんどん!国産野菜の天丼゛o(*´д`*)o゛わー!
てんどん
いま限定でやってるです。もうすぐ終わっちゃうかも。
これがすごく好きで、オクラが食べれるようになったのも
これのおかげですー。

ゴハンは少なめにしてもらうのがポイント!
絶対余っちゃうから…orz

おうちで天丼つくるかも用にお店で天丼のたれを買ったのですが、
いまだ作れてない(´っω・`。)
修羅場中はごはんが超簡単になります・・・

しゅらばちゅう

いったーい…もう…
ぶつかってこけた?
みたいなところです。仕事絵ではないです。おりぢなる。
ベレー帽とかちっちゃい帽子とか、好きです!
あと制服にブーツとかもすきです。トラッド!

では修羅場にもどります(。・ω・。)

桃ジュースをかってきたので元気になった、ななせです!
いつも帰ったら買い物してきた食材とかすぐしまうんだけど、
今日なぜかすっかり忘れてて、冷凍モノがとけちゃうとこでした!
あぶない!
ダメになってたら泣くところでした(´;ω;`)

これから暑くなるから食べ物気をつけないとですね(*´ェ`*)
すいか
すいか!

■WEB拍手返信■
>夢恋をやって一気にななせさんのファンになりました♪これからも応援してます^^絵のタッチがもろに好みでした。いい仕事してらっしゃる。
Σ(゚ω゚=)なんと!
ありがとうございます(´っω・`。)夢恋の原画がおわったのがちょうど
一年前ぐらいです(*´ェ`*)なつかしいです。
いまは新しい作品でまた頑張っておりますー!
気に入ってもらえるように全力でがんばりますので
応援よろしくお願いいたしますーー!

新作の情報が公開になりましたらこちらでもお知らせいたします!
゛o(*´д`*)o゛ガンバルッ

みおたん!2

夏コミ新刊「みおたん!2」の表紙予定絵です。
みおたんつー
今回もおっぱp!
塗りあがりもまたUPいたしますー(*´д`*)

いろいろがんばってますお!
桃切れ中です(*´д`*) もも・・・

みおたん!2の表紙ぽちぽちはぢめてます。
今回は初めての続き物なので、前の表紙とセットな感じで
作ろうと思っています。もうそろそろあっぷできそうなので、
お楽しみにです!゛o(*´д`*)o゛がんばります!

にっくじゃが!にっくじゃが!
にくじゃが
(*´д`*) にくじゃが好きです。和食おいしいなぁ。
魚があんまり得意じゃないので、
お寿司はあまりたべないのですが(。・ε・。)
でも和食すき!

■WEB拍手返信■
>アンミラバンザイ!!でも、店舗は減っているという事実。
>ひらひら発見♪(^ω^)ラブリ~れす♪
>か、可愛らしいですな…むふ

アンミラに意外な反響がΣ(゚ω゚=)ふぉあーー(*ノωノ)スイマセンスイマセン
残念ながらアンミラのお店には行ったことないのですよ…(´っω・`。)
いきたい…けど一人でいくなんてさみしい!
一緒にいってくれる巨乳の子募集中!ふつにゅーでもばっちOKです!
じょ、冗談です(´っω・`。)
かわいい衣装はなごみます。
モチベーションもあがります!

>めるちせんせ♪は桃とサクランボで出来ているのですね♪制作物は優先付けて無理せず頑張って下さい音♪☆(^ω^)
先生ってよんじゃらめーーー(*´д`*) は、はずかしいからです!!
どうしてもとおっしゃるのならばっ!めるたんとお呼び下さい。
べ、べつにみおたんとおそろいだとか思ってるわけじゃ…ないんだからね・・・
思って・・・ま・

桃とさくらんぼでできてたらいいのにー(*´д`*)

>とっても癒されます!ななせさんも女性としってさらに尊敬します。
Σ(゚ω゚=)も? ということは女子の方なのでしょうか(*´д`*)
女子の方も歓迎です゛o(*´д`*)o゛見てくださってありがとう
ございます♪

とぅぎゃざー゛o(*´д`*)o゛

夏コミ〆切りまでの日数に愕然としました。
ふぉあ…。ぽかーん。
が…がんばらないとーーー!!!
今日からフルスロットルです。

最近たべてるフルーツ゛o(*´д`*)o゛
もも。一番すきなフルーツですー。おいしいよー!
お店が閉まる前を狙うのです。きらっ。
ももー
そしてさくらんぼ!これは一個だけかってみた!
安かったから゛o(*´д`*)o゛えへへ
ひさしぶりに食べたら、もーすごいおいしかった。
さくらんぼ
主食さくらんぼでもいい…
いや、ダメですけど…