FC2ブログ

きーしめーん

私が服も買わずにアウアウしながら買った
シンテックさん(液晶タブレット)が、
きのう急に画面真っ暗になって…
こ、壊れた!?

と思って接続とか慌ててしらべて…
ちがう、ちがうーつかないー!
もうだめだ、新しいの買わないとか?!
そなことしていきてけるのか?!

と思ってたら延長コードの先の電源が抜けてただけでした・・・
気づかなかったorz

腰がぬけかけました…orz
あうあう・・・

カルボナーラをきしめんでつくって、みたーーー(*´ェ`*)
カルボナーラきしめん
めっちゃおいしかったです。
きしめんがもともとすきなので・・・!

こちらは桜のお茶、桜茶です。
桜茶
すごくきれいにお湯の中で咲きます。
塩漬けになっているのをかるくすすいで、って書いてあるのを
よーくすすいでしまって…味がまったくしませんでした!
うわーん!

■WEB拍手■
>>とても好みのかわいい絵です。がんばってください。
ありがとうございますーーー(´っω・`。)
疲れてしょぼーんってなってるときとか、そう言ってもらえたことを
思い出すと元気でてきますー!
見てくれてる人がいてくれてる…がんばろうっ!
ってなるです(*´▽`*)

>>まさぷく先生、めるち先生の絵めちゃくちゃ好きです
>>あああ、送信されてしまった…。 真燐月良かったです。エロいし、
キャラかわいいし、絵好みだし、話良いし。「cherish」も凄い好きな曲。
次の作品楽しみにしてます

ありがとうございます!!
真燐月は撮影関係などでも手間がかけてあるので!(*´ェ`*)つ
ぷく先生にもお伝えしておきましたっ。
cherish私も好きですー!
今後もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

>>うにゃ♪王女たまがドーンと出てきてびっくりちまちた(^ω^)
ムーンブルクの王女、略してムンたんです!(*´д`*)
DQの中でもかなり好きな子なのですが、紋章を書き忘れちゃってて
ファンの方に怒られないか心配です(´っω・`。)あうあう。
ちゃんと紋章追加しますからねー!

>>お財布だいじょうですか?(=´∇`=)にゃん
Σ(´Д`;)はぁう!と、とりあえずは、なんとか…
100円しょっぷがおともだちです…はい…
明日は歯医者へメンテナンスに行かないと…
どんどんにゃくにゃります!無駄遣いしないようにしないと(´っω・`。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!